117022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月10日
XML
カテゴリ:レッスン
おうちde英語レッスンの日第4回目。関原の森 愛恵まちづくり記念館に行ってまいりました車

今日はたくさん絵本を持って行きました!
しかし今回の西新井のレッスンはみんな元気いっぱいで動き回ってばかりなので、やっぱり体を動かす遊びを多く取り入れました。

1. Hello songマイク
2. One Little Fingerマイク音符
3.フォニックス
4. テキスト~公園~ノートえんぴつ
5. 手遊び歌 row row row your boatマイク音符
6. Walking walkingマイク
7. 手遊び歌 This little piggy went to marketマイク音符
8.絵本
9. Good-bye song音符

あと一回で今回のタームも終了です。継続したいと皆さんおっしゃってくださったのですがこの講座は抽選なので次回会えないかもしれません。。
全力で頑張りたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 22時46分50秒



© Rakuten Group, Inc.