117021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月11日
XML
カテゴリ:レッスン
今日はかねてより告知しておりましたフェリーモおうちdeえいご主催のこそだて英語集中講座を東京駅近くの会場で開催いたしましたスマイル

2時間みっちりとフェリーモおうちdeえいご流のこそだて英語を体験していただくプログラムです。あっという間に時間が過ぎてしまい、話し足りなくなってしまうので、いかに短時間でお伝えするか・・と改良を重ねてまいりました!!

今日もフルタイムで働かれている方など様々な方々がご参加くださいましたハート
今回は皆様時間前にお集まりくださり、定刻通りスタートモータースポーツそして定刻通り終了いたしました!!

みなさんの感想です↓
・とても楽しかったです!
・自分の口からスラッと英語が出るように頑張りたいと思います。
・フォニックスは目からうろこでした。もっとやりたいです!
・また続編をお願いします。
・次も必ず参加します!
・とても勉強になりました。
・もっと日常で使えるものも増やしてください。
・絵本の選び方がわからなかったので参考にします。
・日常でもっと子供と英語を楽しみたいと思います。

以上です。
次は大宮会場で開催予定です!!
大宮会場、まだまだ空きがあります。。というかまだ全然集まっていません雫
ぜひぜひご興味のある方、お越しください~スマイル

 (大宮会場) 

四つ葉日時:9月22日(月)10:00~12:00
四つ葉場所:大宮ソニックシティ会議室

四つ葉費用:3,600円(事前お振込みの場合に限ります)
*当日お支払いご希望の場合は4,000円です
四つ葉内容  子育てにつかえるお役立ち文法・フレーズ練習 
    手遊び歌・アクティビティ練習・絵本紹介 など

お申し込み先こちらよりお願いいたします
http://www.felimo.jp/toiawase.html

ご質問などはこちらにお書きいただくか、
お気軽にメールlesson@felimo.jpまでお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月11日 20時24分39秒



© Rakuten Group, Inc.