116989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月20日
XML
本日はフェリーモおうちdeえいご♪こそだて英語講師育成講座の2008年大阪コース最終日でした上向き矢印

台風が台風西から接近しているとあり、rioko'smamaとは大事をとって夜発、早朝発と分かれて出発しました。
私は早朝出発でしたが、6時10発の新幹線新幹線でこんなに激混みなのは初めてでした!!やっぱりみんな同じ気持ちだったのですね。

今日で定期的にみんなに会えなくなると思うとかなり寂しくて・・雫。大阪講座は第1期生なので、東京講座の第1期生の時を思い出してしまいました。
あの時は初めての最終日ということで、本当に泣きそうになったのを思い出しますぽっ
今回も同じような感覚になり、こりゃいかん!!と気持ちを引き締めました。

そんなこんなで私まで急に初心に戻ってしまい、かなり緊張してしまいましたが、皆さんは堂々と見事に実技・筆記をこなされてしました。
さすが大阪、笑いあり、オチありと多彩なレッスンでしたが、やっぱり皆さんもいつものようなリラックスムードではなかったかな?

終わってからは、みんなでインドカレー屋さんへ。
Mさんが説明会のときから行きたがっていた場所です!!(もちろん私も初回から目目をつけていましたぺろり

みんなでいっぱい食べて、いろいろ話して・・すっごく楽しかったです!!
初めてみんなとゆっくり話をできてとてもとても嬉しかった~手書きハート

次回はベビママ講座でお会いできますがしばらくはみなさんゆっくりしてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 22時28分01秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.