117029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月25日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は風の子カルチャー主催のおうちde英語レッスン、最終回。関原の森 愛恵まちづくり記念館に行ってまいりました車

今日で今回のクールは最終回。ほとんど皆さんが次回も応募したと仰っていましたが、関原は3倍、綾瀬は6倍という高倍率のため、お一人だけしか抽選に当たりませんでした。。残りの皆さんは今日で一旦終わりです涙ぽろり
次回も同じテキストですが、それでも継続を望んでくださるのは本当に嬉しいことです。

さらに今日は本当に嬉しいことがありました。
レッスン終了後にYさんが近々長崎へ引っ越してしまうとおっしゃいました。
Yさんのお子さんのD君は、レッスン時は無口でしたが、英語はすごく反応していました。

そんなD君が、最後お別れの時にCat! Elephant! Hippo!とジェスチャー付きでお話してくれました。
今回の参加者は大人しくて小さな女のお子さんがほとんどでした。D君は数少ない男の子で魔の2歳児で・・。ママさんもヒヤヒヤするシーンがたくさんあったかと思います。
お互いそんな話をしていたら涙が出てきました。

そしたらママ以外の方に懐いている所を見せないD君が、私の膝にギューっと抱き付いてくれました。ありがとうって言ってくれているようでした。

この仕事をしていると感激することがたくさんありますが、今回は本当に本当に嬉しかった。
こそだて英語講師であるわが身がとても幸せだと思いました。

あと、、
私のブログを見ていないかもしれませんが、Aさん、Jちゃんのお加減はいかがですか?
早く治りますように。。

こそだて英語講師にご興味のある方、ぜひこちらへ↓↓
講師講座について

こそだて英語講師の無料説明会も開催しております。↓
無料説明会について





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 22時23分39秒



© Rakuten Group, Inc.