117046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月27日
XML
今日はフェリーモおうちdeえいご♪ こそだて英語講師育成講座の2008年北千住夏秋コースさくらの最終回でしたスマイル

あっという間に最終回。この日は次のステップのスタートの日だと頭では理解しているのですがやっぱり寂しいです。でも、受講生の皆さんは試験が控えているので緊張した面持ちで、それを間近に見ていると、何度同じシーンに立ち会ってきたとはいえ私まで心臓がどきどきしてきます。

皆さんの実技試験、とても素敵でした。お一人お一人の持ち味がよく出ていて、メモを取る手も途中何度も止まりました。
本当はみんなでランチに行きたかったけど、夫の仕事で行けずにすっごく残念です。。
きっと盛り上がっただろうな~!!ベビママ講座では絶対にお茶しに行きましょうねグッド

ハードな講座でしたが、皆さん子育てに仕事にお忙しい中大変だったと思います。
これからが本当のスタートです!!本当に本当にお疲れ様でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 21時22分18秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.