117048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月04日
XML
カテゴリ:英語子育て
連休は思いっきり楽しんで、気がついたら今日になっていた・・そんな感じでした。

さてさて、今日はフェリーモ認定講師のワークショップでした。

連休明け・・とまたまた言い訳をしたくなるようなことばかりをしてしまいましたぽっ
受付で大わらわの私を見かねたゆきんこちゃんが絵本の回収を手伝ってくれました。ありがとう!!会計をしながら適当に答えてしまったせいで、しのちんさんには違うことを伝えて、結果ペコママンちゃんを10Fでさまよわせることになりました。すいません・・。

kao-maoさんはお子さんの病院に行ってからのご参加でしたが、間に合いました!部屋に入ってこられた姿を見てほんとに嬉しかったです!!
続々と皆さんお集まり下さり、元気いっぱいのきらきらゆうこりんさん、saladrollさんが入ってこられた時は、ワークショップが始まるぞ~とちょっとテンションが上がってきました上向き矢印

tenorieちゃんと、rumbabonitaさんの司会でいよいよワークショップがスタート旗
産休明けのとんとんとみーちゃんの下のお子さんIちゃんが私の隣に座ってくれて癒されながらWSに参加していましたピンクハート

行きの電車で隣に座られたアメリカ人にフレーズを確認されたAlilyさんの発表は本当にお見事でした!(その度胸も)akkimouseさんの発表ではみんなが一緒に声をそろえて歌っていましたスマイルう~ん、いい感じでうれしい!

私のアクティビティの影の師匠、オーロラ姫ママさんのトークも楽しかったし、natsubateちゃんはいつもの調子で話してくれて、講師講座を思い出していました。
あらいぐま、もっこさんは小学生のお子さんをお連れ下さったのですが、とてもおとなしいお嬢さんでした!絵本を眺めながら「この本は弟が好きそうなの」と教えてくれましたダブルハート
kazuneさんのクラフトはパッと見すごく難しそうだったけど一度やったら病みつきになり、家に帰って早速やってみました。

4ever-momさんもいつもの穏やかスマイルを絶やさず、さらに素敵なアクティビティを出してくれました!
途中で何度も電話がかかってきて中座することが多くて、ゆっくり参加はできなかったけどとても勉強になりましたスマイル

最後の最後で、またまた違うことを言ってしまいました・・。marzyoriさん、ごめんね~!!メールeメールした通りなのでチェックしてね。

こんなにたくさんの講師の方が集ってアイディアを出すと本当に楽しくてエキサイティングでした!!全員揃ったらどうなっちゃうのだろう、、すごいことになりそうです!

今日は本当に楽しかったです!
皆さん、お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 22時46分59秒
[英語子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.