117024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月13日
XML
本日はフェリーモこそだて英語講師認定講座2008年秋北千住コースの2日目でしたスマイル

本当は昨日は関原の風の子カルチャーのレッスンだったのですが、
連日仕事が入っているためまたまたブログをかけず・・本当にちゃんとしなきゃです。。

さてさて、今日はクリスマスイベントの会場をチェックしてから講座の方の会場に向かったため、皆さん既に会議室の前でお待ちになっていました。

↓クリスマスイベントに関してはこちら!

クリスマス

初回よりやっぱりうちとけている感じで、楽しそうにお話しされていました!
私も入れて~♪なんてついつい話し込みたいところですが、今回も魔の(いや、楽しい?)6時間がスタートするので気を引き締めてねスマイル

今回は発表の時間がありました。
皆さんの個性がかなり光っていました!!!
緊張気味でついつい伏せ目がちになっていらっしゃいますが、ご自分の意見は一本筋が通っているのでとても説得力があります。

四つ葉Mすごく惹きつけられる話し方をされていました!

四つ葉Rさんは準備万端!しっかりと用意されていて、説得力があります。

四つ葉Kさんは小道具もすべて可愛くて、話し方も完璧です!!

四つ葉Aさんはご自分の想いがばっちり詰まった発表をされていました。

みんなの個性が集まってとてもとても熱い炎講座になりました。
今講座も回を重ねるごとにパワーUPして上向き矢印すごいことになりそうです。

こちらのみんなもホントは世間話がとっても楽しそうなメンバーでついつい私も(率先して!?)話を脱線して盛り上がってしまいます。。
もっと時間があったらな~。ゆっくりいろんな話がしたいです。
最終日まで、楽しみに取っておきますスマイル

次回が待ち遠しいです!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 23時44分52秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.