117049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月15日
XML
本日からいよいよ、フェリーモこそだて英語講師認定講座2008年秋東京土曜日コースがスタートいたしましたスマイル

会場には40分前くらいには常についておきたい私なので、今日も9:10頃には東京の会場に着きました。
今日の会場はB1なので、エレベーターに乗りB1のボタンを押しても全然動かない・・びっくりえ!?と思って試しに2Fのボタンを押しても全然動かない、、雫・・というか、ボタンが反応しない・・ショックすっごく怖かったです・・。
開くボタンを押したら無事に開いて、最初の1Fの入口に出られました。

さてさて、、、今講座は少人数の3名でスタートです。
しかし!今講座の3名の方の英語力は皆高く、発音が完璧です!!!
また質問もドンドンと飛び交い、本当にワクワクします上向き矢印

課題がたくさん出ましたが、皆さんたくさんメモされていたので次回の発表が本当に楽しみですピンクハート
今講座も熱くなりそうです炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 21時19分45秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.