117041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月19日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は足立区のNPO風の子カルチャー綾瀬でのおうちdeえいごレッスンの日でしたスマイル

今日はThanksgiving Dayをメインにレッスンをしました上向き矢印
こちらのレッスンの生徒さんは本当に熱心で、今日も大人数の11組でのレッスンでしたが大人数であることを忘れるくらい、まとまりのあるレッスンでした!!

日ごろの感謝をこめて、みんなで感謝の言葉をカードに書きました。
↓のカードを作って皆さんに配ったのですが、とても喜んでいただきましたオーケー

pop_make_turkey_27.jpg

去年のレッスンを受けている方は「見たことある・・」を思っちゃいますよね。
去年も大好評だったので今年も。。
去年は30枚以上これを作ったので、体が覚えていたのか、今回は去年より比較的スムースにカード作りの作業がこなせました手書きハート

皆さんにカードの英文をお一人お一人発表していただきました。
普段、お世話になっている方やお礼を言いたい方に対して、
ぜひぜひ皆さんもカードを贈ってみてはいかがですか?

Thanksgivingが終われば、いよいよクリスマス!

私たちフェリーモが主催する、参加費無料のクリスマスイベントにぜひお越しください!!

入場無料!いつご入場していただいても、いつご退場くださっても、自由です!


クラフトブースで、作ったものをおみやげに持って帰れますし、歌や絵本やこそだて英語レッスンも無料で楽しめますスマイル

さらに、benesseこども英語教室・ディズニーの英語システムも出展しており、本当にとっても楽しく贅沢なイベントです!

さらに!こそだて英語の第一人者戸張郁子先生のトークショーもあります!

無料でこんなに楽しめちゃう!
ぜひぜひふるってご参加ください!!

詳細につきましては↓をチェックしてくださいクリスマスツリー
クリスマス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 21時51分04秒



© Rakuten Group, Inc.