117014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月18日
XML
カテゴリ:告知
さいたま市でママイキを主催されているHUGさんが素敵なイベントを開催しますスマイル

なんだか読んでいるだけでワクワクしてきますどきどきハート
みなさん、見逃せませんよ~♪



感謝の気持をこめて!
 ★★★HUGファン感謝祭★★★

四つ葉日時:12月8日(月)
四つ葉時間:10時~15時の間で出入り自由
四つ葉場所:浦和コミュニティセンター(浦和パルコ9F) 第15集会室
四つ葉定員:100名
四つ葉参加費:すぺしゃる企画にて無料!
  

イベント内容
お陰様で私たちHAPPY FAMILY サポーターHUG HUGの活動も2年が経ちました!
感謝の気持ちを込めて、「HUGファン感謝祭!」を開催します♪
HUGの講座、イベントに参加してくださった方、初めてだけど興味があるという方
も♪
どうぞお友達と一緒にご参加くださいね!勿論お子様連れOKです。

第一部:10時~12時 「ママたちの発表会♪」
子育てしながら、こんなことを楽しんでいます!あんなことも出来ちゃうんです!
子どもと一緒に楽しめます!そんなキラキラと輝いているママたちの発表会♪
またそんなママたちを見ることで、楽しんでいいんだ!やってみたい!
そんなきっかけになれば嬉しいです。

・10時~10時半 ボールエクササイズ体験会
  *初めての方もリピーターの方も一緒にどうぞ♪(先着20名&要予約)
・10時半~11時 ベリーダンス発表会 
・11時~11時半 フラダンス発表会
・11時半~12時 みんなで!キッズ&ベビーマッサージ体験会
  *親子で楽しくコミュニケーション♪お洋服の上からやります!
   初めての方も是非!

第二部;12時~15時 「ランチ交流会♪」
  イキイキと子育てしているママたちとたくさん交流しましょう~♪

常設;「不要品循環会!」
  家庭で不要になったものが、今度は誰かのお役に立てるかも!?
  そんな嬉しい循環を作っちゃいます♪
  (不要品を持参下さる方は、ご連絡下さい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 20時51分07秒



© Rakuten Group, Inc.