116986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月11日
XML
本日はフェリーモこそだて英語講師認定講座2008年秋北千住コースの4回目でしたスマイル

隔週というハイペースな講座なため、この前スタートしたと思ったらもう4回目。
講義は今日で終了です涙ぽろり
今日は次回の実技試験に向けた実践練習をいたしました。

フェリーモスタッフ、受講生サポートのrumbabonitaさんに講座にご参加いただき、その実践のアドバイスをお願いしました。

みんな少し緊張気味でしたが今までで一番最高の発表を見せて下さいました!
今講座は、milalaさんのトークで笑いがあふれて、さらにその隣でニコニコとして聞いている涼たンママさんが場を和ませて下さり、急成長株のAmiちゃんが講座をポジティブな方向へ持って行ってくれて、アイディアいっぱいの桃かめさんが、みんなをやる気にさせてくれています。

それも今日で終わりかと思うと、なんだか寂しくなってしまいました涙ぽろり
しかし!感傷に浸っている暇はないですね。年明け一番に認定試験があります。
みんな本当に頑張って!!!
心から、心から応援しています!!

Amiちゃんさんが、
「この講座を選んでよかった」とレポートに書いてくださいました。
本当にうれしかったです。
これからももっと充実した講座をお届けできるように頑張っていきたいと思います。

ぜひ、本講座にご興味のある方説明会に足をお運びください。

こそだて英語講師講座の無料説明会を開催いたします!

お子さんも同席できますので、ぜひお気軽に足をお運びいただければと思っております。

クラブ英語の好きな方
クラブチャレンジ精神旺盛彼方

ぜひお越しください!
また、ちょっとでも「気になるな・・スマイル」と思われる方もぜひぜひお気軽にどうぞ!!

日時12月18日(木)11:00~12:00
または、
日時12月20日(土)11:00~12:00

場所東京芸術センター(北千住駅)
URL: http://www.art-center.jp/tokyo/

お申込みは↓からお願いします!
http://www.felimo.jp/toiawase.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 20時36分00秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.