117038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月20日
XML
フェリーモこそだて英語講師認定講座2008年秋東京土曜日コースの3回目でしたスマイル

街は段々とクリスマス色にあふれ、にぎやかで楽しい雰囲気の中、私たち4人はいつもの通り6時間みっちりと会議室で講座えんぴつをしておりました。
私たちの6時間も、どこよりも活気があった!なんて自画自賛しちゃいたいほど、とても重厚な講座だったと思います。

Shopaholic Mommyさんがジンジャークッキーを差し入れしてくださいましたぺろりありがとうございます!クッキーをいただきながら・・と一見優雅に聞こえますがすごいスピードで講座が進み、こんなハイペースに進むことは稀なので、かなり必死になりました。皆さんすごいです!

今日の発表もお見事でした。
baden-badenさんはすでに児童英語講師でいらっしゃるため説明もわかりやすく簡単でさらにその、説得力のある言葉に一同うなりました!

m.e.makanaさんはロゴマークを作られていて、名刺も本当に可愛くてセンスばっちりですオーケーレッスンプランも独創的で私も参考になりました。

Shopaholic Mommyさんの『ママ・スイッチ(我が家ではお母さんスイッチ)』が我が家では兄と妹で取り合いの取っ組み合いになりましたショック特にお化けスイッチは大人気です手書きハート今、子供たちの枕もとに大事に置かれています。

・・と皆さんご自分の個性を最大限に生かされていて本当に楽しい講座ですグッド
次回も早く来ないかな~と待ちきれません!!

そうだ!慌てていたので、最後言い忘れて帰ってしまいました。
今年はこれでお会いするのが最後かと思います。
みなさんよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 21時58分00秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.