063092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Apr 16, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
スーパーのお菓子売り場で見かけて、つい買ってしまいました。
新しくなったNEWビスコ。

子供の頃から、赤いパッケージでお馴染みのビスコ。
最近、新しくなったらしく箱の色が、赤ではないやつが・・・
おっ?っとみて見ると、箱の裏には"ビスコトバ"っていうなんてこと無いコトバが、書いてありました。かわいい!!

        ビスコ  ビスコトバ・・・ボタンがとれた


思わず、2箱も買ってしまった・・・・
家に帰って早速、食べてみました。ま~、子供の頃からよく食べてたので、
箱はかわいくなったが、味はいつものビスコだなって思いながら1口。
んんん~、なんだか、ほんのり塩味~!?
あの、甘い牛乳ビスケットみたいな感じのビスコではないじゃ~ん。

箱を、よく見ると、"小麦麦芽入りクリームサンドクラッカー"って書いてある。
こりゃ、うまい!!
少し塩味のクラッカーに甘いクリーム、ベストマッチ。
小麦麦芽入りってとこが、なんだか体にもよさそうだし、この味にはまってしまいそうです。

最近のビスコのCMも面白くて、とても好きです。
子供がヤンキーをぶっ飛ばしたり、かわいいけど、つよいぞ~みたいな・・・
今流れてる、新しいCMもなかなか面白くて好き。

まだ、見たことないと言う方は、こちらからチェック!!
                  ↓
                ++ビスコホームページ++

あと、ひと箱あるので、明日また食べよ~っと。た・の・し・み(^_-)-☆


rinngo-ライン


今日の夕食は、久しぶりの外食。近所の回転すし。
旦那の仕事関係で、お知り合いのお店で、新装オープンだったので、行くことになりました。
今日は、新装オープンで、まぐろの刺身が一皿サービスでした。やったね!!
子供たちは、刺身は苦手で食べないので、子供らの分もいただき~~

それにしても、ユウったら、結構食べる。そうよね~もう5年生だしね~
すしはもちろん、ポテトやから揚げなど、こってりしたものまで食べて、
最後にデザートまで・・・・(>_<)

これで、コウが食べ盛りになったら、もう来れないな~幾らかかるの~
食べ放題のお店でも行かないとね・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 11:33:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.