063087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
只今、公開中の電車男。
ぜひ、劇場で見たいな~なんて思ってるんだけど、
原作を読んでないので、どうなのかな~

原作本をずっと読みたい読みたいと思ってたんだけど
結局、読まずして映画化。確か、テレビ化もされるんだよね。

原作本は、2ちゃんねるの掲示板を
そのまま本にしてあるのかな?
アスキーアートがたくさんらしいが・・・

原作読んで、映画みたらイメージが違ってがっかり~なんてのも
嫌だしな~、ん~~

映画を見たいと思ったのは、オレンジレンジの曲が
好きだからってのもあるんだよね~。
今、一番好きな曲。ラヴ・パレード。
毎日、何回も聞いてる。。。。
寝る前は必ず、ヘッドフォン大音量で
自分の世界に入っちゃってます(>_<)

ん~~どうしよっかな~
やっぱり、原作本を先に読もうかな。って言いながら、
今、電車男のまとめサイトがあるの思い出してのぞいてみた。
最初の方を読んだだけで、ドキドキな感じだよwww

電車男くんとレスしてるみんなの、どきどきが伝わる。。
やっぱり、原作本から読むことにしよ~~(*^_^*)

さ~、今日もラヴ・パレード聞いて寝よ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 02:35:44 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.