063411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

Jun , 2024
Oct 7, 2005
XML
カテゴリ:おいしいっ!!
先月、送料100円に魅かれて注文した
焼きたて田園ぽてとが、昨日やっと、届きました♪

田園ぽてと

10個入を半額で購入できたんだけど
5人家族の我が家。1人2個で足りるかしら??
な~んて思っていたのですが、開けてみると、
思ったよりも、1個が大きい!!
うっほ~い♪とうれしくなり、早速いただきました。

おいしい!!です。
ブランデーが入っているので、香りがいい!
でも、コウはこの香りがダメみたい・・・・・・
うぷぷっ~やったね~♪
コウが食べれないとなると、コウの分も食べれる~^m^
でも、それを狙ってる奴がもうひとり・・・・(ユウの奴め~)

と言っても、1個食べると、もう充分です。
それくらい、ボリュームあり。
我が家の食べ盛りのユウは、続けて2個食べてた(>_<)
見てるほうが、”どっかり~”です。

おいしいさつまいもの季節。。。
スイートポテトって素朴でとても好きなおやつです。
うちでも、たま~に作るのですが、やっぱりプロの味は
ひと味違うねぇ~~(あたりまえだけど・・)

TV雑誌で超話題!究極スイートポテト一番人気!「しっとり…なめらか~!田園ぽてと」なんと80...  

 
TVや雑誌でも紹介されている人気のスイーツです♪
只今、共同購入やってます。




ナチュラルノート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2005 07:50:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.