063095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Oct 14, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
ナチュラルカントリーなハンドメイド、素敵なインテリアや
雑貨など暮らしを楽しむ情報がいっぱいの本
「クラフト*cafe vol.1」
再販されることになりました。
発売は、10月28日。書店でも購入できます。
しかも、この日には、vol3も発売されちゃう。
(vol.2は、持ってます(^^♪)

やった~~~~♪
ず~っと欲しくて、オークションでも、
いつもチェックしていた本です。
でも、オークションでは、定価よりもかなりの
高値だったので、なかなか落札できず・・・・・

とても素敵な本で、見るだけでも楽しめます。
この「クラフト*cafe 」のHPでは
本に掲載されている写真をカレンダーにした
壁紙が、ダウンロードできます。
私のデスクトップの壁紙にも、もちろん使ってます。

★壁紙ダウンロードはこちら★

絶対に買うつもり!
でも、きっとうちは田舎なので、
28日には手に入らないかな・・・(>_<)

★----------------------------------------------★

ついこの前、「クラフト*cafe」の姉妹本の
「ステッチidees vol.2」が発売されたので
早速、本屋さんへ行ったのですが・・・
目移り~~(^_^;)他にも欲しい本が。

ん~、懸賞で当たった図書券使おうかな~なんて
思ったんだけど、28日に向けてがまん、がまん。
(だって、ソーイングの本って高いんだもん(>_<))
今月は、「すてきに暮らすシンプル節約生活」ってのに
ついつい、釣られて「esse11月号」買っちゃったしね。

「esse」の内容とてもよかったですよ。
すてきな節約生活や、ホットケーキミックスで作る
おやつレシピなど、ぜひ、参考にしたいことが、
いっぱいでした。


こんな感じ・・す・て・き

esse2 esse4
 

はぁ~、節約生活しないとな~
っていうか、雑誌買ってること自体、もう節約してないし・・・(-_-;)
でも、雑誌好きはやめられない。
よしっ、「クラフト*cafe」vol.1,3、2冊買うために
「お小遣いサイト」で、クリック、クリック頑張ろう~♪

本の内容などの情報はこちらから♪
★クラフト*cafe
★ステッチidees vol.2
★esse11月号


ナチュラルノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2005 11:31:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.