063015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Nov 2, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
サントリーのソフトドリンクのサイト『gabgab』から
当選品が、届きました~~♪♪

gabgab

この懸賞は、サントリーの『gabgab』サイトで、
ゲームに挑戦して、クリアすると、プレゼントに応募できます。
このゲームってのが、簡単そうで意外と難しい・・・・(私、どんくさいので・・)

定期的にゲームが更新されてるのですが、
毎回、かな~りムキになってやってる(^_^;)

更新されるたびに、必死にチャレンジ。
とうとう、当たりました~ やったね~♪ 

大体いつも賞品は、サントリーのソフトドリンクの詰め合わせ。
今回、届いた時も箱の大きさからして、ペットボトル500mlの
詰め合わせだな~と(賞品がなんだったかさえ、思い出せない・・・)
ワクワクして、開けてみると・・・・・・

あっれ~~ジュースは???
(ちょっと、残念!!)

これでした・・・・・

BOSS

BOSSのレインボーマウンテンの6缶セット。
缶コーヒーは、あんまり飲まないので、ちょっと微妙・・
(でも、応募してたんだよね。)

たま~に飲む缶コーヒー。
最近のお気に入りは、ジョージアのエスプレッソ。
旦那も、ジョージア派なので、BOSSは飲まないと言うし・・
(しかも、おいしくないとまで(-_-;)

でも、折角当たったんだし、早速飲みました。
初めて飲んだのですが、思ったよりもおいしいじゃん!
(まずい!と言う旦那の言葉に、ちょっと洗脳されてた)

『ボスロト』シールも、ちゃんと付いてたし
早速、鼻息荒く、ロトに挑戦しよ~。

ジョージアの『歌ジャケ』も、何度も挑戦中。。。
まだ一度も、リーチさえこない・・・・トホホ


*サントリーソフトドリンクポータルサイト『gabgab』はこちら*

今回のゲームは、"すごろく"です。(もちろん、もう挑戦しました(*^_^*))
さいころを振るだけなので、とっても簡単でした。
賞品は、ドリンク6本詰め合わせセット。
12月の最終締め切りまで、4回応募できます。。。



*----------------------------------------------------*

<<クリスマスカード>>

2005 クリスマスカード サンタ&トナカイ 2005 クリスマスカード Postcard スノーマン 2005 クリスマスカード オーナメント スノーフレーク 2005 クリスマスカード 2匹のトナカイ 2005 クリスマスカード 3D SNOWFLAKE 2005 クリスマスカード POP-UP TREE 2005 クリスマスカード Postcard モビール

*----------------------------------------------------*



ナチュラルノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2005 01:59:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.