063032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Nov 6, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
先日の『ミュージックステーション』、先週に続き
修二と彰が出演ということで、はりきって見ました。

最近、すっかり"野ブタ"にはまってる、私と息子達。。。
ドラマのエンディングには、『青春アミーゴ』を
大合唱。。。。(しかも、かなりの熱唱(^_^;))

しかし、しかし・・・
私のハートを打ち抜いたのは、修二でも彰でもなかったよ。

ウェンツ瑛士くんと、小池徹平くんの『WAT』

ウェンツくんは、NHKの子供向け番組"天才てれびくん"に
出ていた頃から、子供のくせにかっこいい子だな~って
思ってて、最近は、ドラマにバラエティーにと活躍してるね。
あの顔とは裏腹に、ちょっと天然なとこが意外だったんだけど・・・

徹平くんは、"ごくせん"で一躍有名になったのかな?
とっても、かわいくてきれいなお顔で、今放送中のドラマ
"鬼嫁日記"見ながら、旦那とかわいいね~、
かわいいね~を連発してる。
(どうやら、旦那はあんな顔に生まれたかったらしい・・・)

そんな2人なのですが、2年間くらいずっと
ストリートライブをやってたらしいのです。。
(地道な活動ってやつ?)知らなかったな~

Mステ初登場で、超緊張気味のふたり。
いよいよ、歌を歌い始めると、徹平くんの様子が・・・
緊張してるのか~と見ていると、徹平くんの眼に光るものが。
頬を、ツ~っと流れる、涙。。。。。

かわいい!!(>_<) かわいすぎる・・・
(ここら辺が、もうオバちゃんだね)

きっと、ここまで来るのに色々大変だったんだね~
久々に、胸キュンでした。徹平くん、頑張れ~~


あ~、三十路を過ぎてもミーハーだな~
(ミーハーって言葉も、古い?最近は聞かないね・・)

旦那の口癖・・・『いったい、おまえは誰が好きなんだ?』

『え~、やっぱり一番は平井堅かな・・・』



●修二と彰“青春アミーゴ”<通常盤> CD(2005/11/2) 
●修二と彰“青春アミーゴ”<通常盤> CD(2005/11/2)
さすがに、初回限定盤は在庫切れだね(>_<) 

●WaT“僕のキモチ ”<初回生産限定盤>CD+DVD(2005/11/2) 
●WaT“僕のキモチ ”<初回生産限定盤>CD+DVD(2005/11/2)

=======================================================

●平井堅“POP STAR”CD(2005/10/26) 
●平井堅“POP STAR”CD(2005/10/26)

もうすぐ、初のベストアルバム発売!!
初回限定盤には、DVD付。やっほ~い(^^♪
もちろん、もう予約しました!

[CD+DVD]平井堅 / 歌バカ
 Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection (初回限定...

 


ナチュラルノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2005 04:06:29 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.