063101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Nov 8, 2005
XML
カテゴリ:おいしいっ!!
先日、いつも仲良くさせてもらってる
ともそうさんのカウプレに初めて応募しました。

ともそうさんのサイトはいつも
おいしいお菓子の情報がいっぱい。。。。。
そんな、ともそうさんのカウプレはもちろんおいしいもの。
これは、応募しなければと、初めて参加したのですが・・・・

なんと当たっちゃいました~~♪ パチパチパチ~~
初めてカウプレに応募して、当たるなんて
信じられない~(くじ運のないこの私が・・・)

そのプレゼントが、早速今日届きましたっ!

じゃ~ん!!

プレゼント♪
(画像がちょっと暗くなってしまった・・・(>_<))

開けてビックリ!!キャ=たくさん入ってる~~♪
しかも、とっても丁寧に梱包してありました。(さすが!)

気になる中身はというと・・・・

■横田福栄堂のくず餅
■北菓楼開拓おかき(紅鮭)
■横田福栄堂の鹿サブレ
■白雪ふきん

サブレと、白雪ふきんはおまけかな?
いや~、私の欲しかったもの知ってたの?
ってくらいビックリよ!!
白雪ふきんは、ずっと気になってた商品だったので。

開けたとたんに、群がる子供達。(おいしいものには鼻がきく(^_^;))
夕飯前だったので、おかきとサブレを少しずつ食べてみました。

いや~なんておいしいの~!!

この、おかきの塩加減といったら、最高。
ほんとにおいしいです。。。
お酒のつまみにもってこいなお味。

サブレは、なんとまあかわいらしい。。
鹿の形。固さも甘さもベリーグッド!!

ク~ッ、早く、くず餅食べた~いと急いで夕飯食べました。


おいしいもの

くず餅を、とりあえず今日は半分。
そして、おかきとサブレ。
ひとつのお皿に、少しずつのせてみようと思ったのですが
くず餅の黒蜜をかけたとたんに、お皿全体にサーっと
なんとも、なめらか~に流れ出た。

あ~ん、よだれが・・・・・

早速、くず餅をひとくち・・・・・

うまい!!

くず餅のもちもちっとした弾力感。
食感がとてもいいです。
甘さもぜんぜんくどくなく、黒蜜ときなこが
すごく合っておいしいです。

ついつい止まらなってしまい
あっ旦那の分が・・ひときれしか・・・(^_^;)

おいしいので、残りの半分は明日食べよ~と思ってたんだけど
仕事から帰ってきた旦那が、ひときれ食べて、うまい!とうなり

子供らが寝た後で、食べようぜぃってことになり
結局、全部食べちゃいました^m^


ともそうさんほんとに、おいしいおいしいプレゼントありがとう。。。
白雪ふきんも、大切に使わせてもらいますっ!

くず餅食べちゃったから、明日、子供らに怒られそう(>_<)
お~こわっ!

=============================================

***おすすめですよ***

北菓楼開拓おかき(秋鮭)
北菓楼開拓おかき(秋鮭)

《吉野葛》くず餅 横田福栄堂<はなまるマーケットで紹介されました>
《吉野葛》くず餅 横田福栄堂<はなまるマーケットで紹介されました>



ナチュラルノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2005 01:50:52 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.