063020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Nov 8, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
ココ最近、すっかりコーヒー党になった
私の朝は一杯のコーヒーで始まる・・・・

といっても、朝からレギュラーコーヒーを入れるのは
時間的に余裕なし(>_<)
もっぱら、インスタントコーヒー専門。

しかも、違いのわかる女ではないので(DABADA~DABADA~DA~)
インスタントコーヒーも、特にこれって決めて買ったりは
しないのです。(値段の手頃なやつばっかりで・・・)

毎朝、お気に入りのカップでまずは、コーヒー。

朝の一杯

この、お気に入りのマグカップは、学生時代に
友達とお揃いで買ったもの。
もう、かれこれ10年以上使ってる・・・
(よく、割らなかったな~と自分でも思う・・・)
茶渋を、ハイターで落としながら、大事にしています。

*******:******

つい先日、いつもの粉がなくなったので
旦那が会社からもらって来たものを飲んでみることに。
↑(会社に届いたお中元の分け前)

ダバダ~でお馴染みの、ネスカフェの
"エスプレッソ・イタリアンロースト"
初めて飲んだのですが、おいしい!!
味にうるさい私ではないのですが、
うまいか、まずいかでいうと、うまいです(^^♪

コクの割には、すっきりとした苦味で後味いいです。
(後まで苦味が残るのはちょっと苦手・・・)
お湯を注いでそのままエスプレッソでも、ミルクを入れて
カフェラッテでも楽しめます(*^_^*)

ネスカフェのHPも毎月の"プレゼント"企画や、
"ホームカフェの楽しみ方""カフェレシピ"など、
結構好きで、よく覗いたりしてます。

ネスカフェといえば、♪つづ~くしあわせ~♪ですよね。
今年は、帝国ホテルのケーキが、年4回届いちゃいます。
私は、一度も応募したことないんだけど
ママ友の旦那さんが、毎年せっせとポイント集めて
応募してるらしい・・・・(なんか、かわいい旦那さん)
でも、ママ友曰く

『いっちょん、当たらん!』(全然、当たらないという意)

みたいです(^_^;)応募数が多いんだろうね~

"いっちょん、当たらん"かもだけど、ポイント貯まってるので
今年は、応募してみよ~♪

::ネスカフェホームページはこちら::
今月の"ホームカフェの楽しみ方"は、『オマネキカフェ』です。
おうちでのクリスマスや忘年会などの参考になるかも・・・

*---------*----------*----------*------------*

**新着おすすめ雑貨**

コーヒーカップ キャンドル
コーヒーカップ キャンドル
とってもかわいいキャンドルです♪

ウッドチーズボックス NORDIC HAPPY CHEESE ラウンド 5コセット ウッドチーズボックス NORDIC HAPPY CHEESE レクタングル 5コセット
ウッドチーズボックス NORDIC HAPPY CHEESE ラウンド 5コセット
ウッドチーズボックス NORDIC HAPPY CHEESE レクタングル 5コセット
  アクセサリーを入れたり、ソーイングボックスにしたり
使い方いろいろ・・・

ペーパーナプキン ノルディック ペーパーナプキン トナカイ
ペーパーナプキン ノルディック
ペーパーナプキン トナカイ
クリスマス・ホームパーティーに・・・・



ナチュラルノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2005 03:13:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.