063016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Feb 18, 2006
XML
カテゴリ:暮らし

かもめ食堂

2006年3月11日公開の映画。

『かもめ食堂』

すっごく、すっごく面白そうなんですよっ!!

だって、だって大好きな小林聡美さんが出るのです・・・・

しかも、あのTVドラマ「すいか」のメンバー、

片桐はいりと、もたいまさことの再共演。。。

それだけでも、もう見たいっ!!のですが

舞台が、北欧なのですよ。。しかもオールフィンランドロケ。

北欧の港町にひっそりとたたずむ小さな食堂のお話。

食堂の話となると、おいしそうなものでてくるはずっ!むふっ

marimekko(マリメッコ)やiittala(イッタラ)などの

かわいい北欧デザインも楽しみですね(*^_^*)


小林聡美さんは、今放送中のドラマ「神はサイコロを振らない」でも

とてもいい味だしてますよねぇ~

過去日記にも書きましたが、本当に好きなんですっ

テーマソングは、井上陽水さん。。。

きっと最高に、心地いい脱力系の映画になりそうです・・・


残念なことに・・・私の住むとこでは、公開予定は5月。

なんでなのよぅ~~~、ひどいわよぅ~(T_T)

公開日は、地域によって違うようなので、

公式HPhttp://www.kamome-movie.com/でご確認くださいね。

--------------------------------------------------------------

マリメッコ生地 はかり売り/UNIKKO柄 【ポイント2倍200602】 マリメッコ 【marimekko】 UNIKKO カップ&ソーサー イッタラ(iittala)/ORIGO/スナックボウル/ベージュビビットでカラフル!小ぶりな大きさは可... iittala(イッタラ) KARTIO ボウル



*Natural note*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2006 11:27:07 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.