063029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Apr 5, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.04.05
fragrance



我が家の春の恒例行事(と言っても、2回目なのですが(^_^;))

畳の張替えならぬ、ゴザの張替え。

今の家に移り住んでもう、10年以上経ちます。

当然のごとく、畳が・・・・・ボロッちくなってます泣き笑い

新しく畳を入れ替えたいとこなのですが、賃貸なので

いつか引っ越す時に替えればいいじゃんっ!!と

財布の紐をキュッとしてしまいます(^_^;)


ボロッちくなった畳は、かなりの厄介者。

ちょっと寝転がっただけで、洋服に畳のクズがいっぱい。

なので、昨年ゴザを敷いてみることにしました。

畳調上敷き 江戸間6帖
↑こういうやつ。
こんなに上等ではないけど・・・(^_^;)


これが、結構いいんですよ。畳が新しくなったようなになります ^^

でも、やっぱりゴザはゴザ。長持ちしませんね。
(毎日、子供達が暴れまわるし・・・)

またもや・・・畳、いや、ゴザのクズが・・・涙ぽろり

いつも遊びにやってくる、長男ユウの友人達。。。

寝転がってゲームとかやってるもんだから、みんな

洋服に、たくさんのクズつけて帰って行きます・・・ショック

あまりにも不憫なので(笑)今年も張替えました。

新しい"い草"の香りが漂います♪

旦那は、この香りが苦手だといいますが、私は好きですスマイル

寝転がって、この香りを楽しんでると、ついついウトウトと・・・・
(いつもウトウトしがちですが・・・(^^ゞ)

春は、やっぱり気持ちがいい~~♪♪


+春+

とても気持ちのいい小春日和の日に・・・・・・

子供達と歩いた散歩道。

桜
桜の木のしたで・・・・

菜の花**
川沿いに続く、菜の花。今年も満開です・・・・

人気雑貨デザイナーズコレクション!【 Shinzi Katoh 】 キャンバス ショートトートバッグ No...
【 Shinzi Katoh 】
キャンバスショート
トートバッグ
 
 お散歩に丁度いい、ショートトートバッグ。
かわいい柄がいっぱいです^^

トレッキングアルミニウムボトル 500ml ≪ アニマル ≫ ☆Shinzi Katoh☆ピクニックやお出かけに最適なボトル!トレッキングボトル Sお気に入り ☆Shinzi Katoh☆ピクニックやお出かけに最適なボトル!トレッキングボトル Sマッシュルーム ☆Shinzi Katoh☆ピクニックやお出かけに最適なボトル!トレッキングボトル M森のドライブ
飲み物も忘れずに・・・・♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2006 10:04:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.