063082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Apr 7, 2006
XML
カテゴリ:おいしいっ!!
**ivh**
2006.04.07.
sweets



先日注文した、"果子乃季さん"の新お試しセットが届きました♪

何か美味しい甘いものが食べたいね~と、子供達とあれこれ眺めておりました。

チーズケーキもいいねぇ~^^う~ん、プリンも捨てがたい・・・・

タルトなんかもいいなぁ~♪と検討した結果

やっぱり、我が家は質より量!!ってことで(^_^;)

"果子乃季さん"の新お試しセットに決定しましたスマイル

じゃ~ん!!

お試しセット

うふケーキ3個、鳩子の海3個、タルト・オ・フロマージュ3個、胡桃小豆パイ3個
ダックワーズ3個、夏蜜柑ブーロ2個、チーズブッセ2個、山の口3個
だんだん畑の贈り物3個、月でひろった卵3個


10種類のお菓子が28個入って、今だけ送込2500円

たくさん入ってる~しかもおいしそう~

さらに今だけ!!(これに一番ひかれたかも!?)

とりあえず、一番競争率高そうな(笑)"タルト・オ・フロマージュ"を食べてみました。

0203 022.jpg

うん、おいしい!!

外側の生地がやわらかいタイプのタルトです。

私としては、タルト生地が固めのものが好きなのですが・・・

やわらかくて、やさしいお味でしたよ。

息子も『おいしい~♪』と大満足してました。
(むむっ、息子も食べたとなると、残り1個か・・・ふふ~んきらきら

たくさん入ってるので、大人数で集まる時などのお土産にもいいですね。

明日は、どれを食べようかな~~^^



今日は、pm9時から、映画『東京タワー』がありますね。

実は、つい先日、夜中にひとりで見ましたうっしっし

いやぁ~もう何年も胸がキュンとなる恋をしていない主婦には

ちょっと刺激が強すぎました。。。。。

おかしな妄想をしてしまいたくなりましたよ・・・・年下の彼かぁ~

20歳も年下っていうと・・・・中学生?あらら、犯罪ですか?(笑)

ちょっと現実的ではないですが、とても素敵な映画だったので

今日もまた観ちゃいますウィンク













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2006 08:36:48 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.