063022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
May 14, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.05.14
Mother's Day



今日は、母の日でしたねスマイル

今年は、お花の好きな二人の母に、楽天でも仲良くしてもらってる、lohasちゃんのお店

flower shop Amuseeで注文した、素敵なアレンジのお花を贈りました^^

lohasちゃんのアレンジは、とっても素敵で、いつもうっとりと眺めてましたよ♪

今回は、こちらのとても大人っぽい色のアレンジを贈りました。

ボックスアレンジ ワイン

夕方、早速2人の母からお礼の電話が・・・・^^

お花の色合わせがとっても素敵で、よかったよぉ~スマイル

とっても喜んでました。。。

lohasちゃん、ありがとね(^_-)-☆


はてさて・・・そんな私も母なのですが・・・・

私には何も贈り物は届かないのかしら?と、朝から息子たちに

『今日は、母の日よ!何かちょうだいッ!!』と催促したところ・・・

『じゃ、気持ちをあげる』と言われました。

ふっ、ふっ、ふっ・・・息子たちよ・・・甘いッ!! 

『気持ちだけでうれしいわ~、ありがとう^^』などと言う母ではないのだよあっかんべー 

普段は夢見がちな母も、そこらへんは、かなり現実的なのだよ!! 

といっても、まぁ~期待はしてなかったけどね。。。。

ところが、思いがけず・・・・夕方、息子たちが

『今日は、母の日だから、夕食はピザにしよう!!』と言い出した。

『え~~お金かかるじゃ~ん!!(ほらね、超シビア・・・)

『じゃ、お小遣いから、1000円ずつ出すよ』と息子たち。。。。

『えっ、ほんとぉ~~♪じゃ、ピザにしよっ!(超、即決すぎ・・(^_^;))』と、

今夜の夕食は楽させてもらいましたウィンク

ただ、自分達が食べたいがための、息子たちの魂胆は見え見えでしたが(^_^;)

ありがとうよぉ~息子たち~~

また明日から、母の怒鳴り声に一段とチカラが入るってもんよッ(笑)



今日、お買い物へ行った時のこと・・・・

お店のすぐ近くの公園で、たくさんの子供達が元気に遊んでいました。

公園の前には、たくさん並んだ子供達の自転車。。。

ピンク色の一台の自転車のカゴの中に、小さな花束がひとつ入っていました^^

きっと、母の日のプレゼントに買ったものなのでしょうね。

何だか、とってもほっこりとした気持ちになりました(*^_^*)



クロワッサン・レインブーツもうすぐ、雨の季節・・・
今年は長靴でも買うかな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 12:49:05 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.