063027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
May 16, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.05.16
iced coffee


素材上
HARIO ハリオ水出し珈琲ポット8人用 MCP-14
素材下
design by sa-ku-ra*

何だかここ最近、肌寒い日が続きますが・・・・

今年も我が家では、そろそろこれの登場ですスマイル

ハリオ水出し珈琲ポット。

昨年購入したのですが、これがいいんですグッド

おいしいアイスコーヒーが、とても簡単に作れます^^

では、早速・・・・・・

ハリオ♪
只今、水出し中・・・・^^


今日は、次男コウのスポーツクラブ(幼稚園の課外授業)の日。

お迎えは、16:00。園まで迎えに行くのがちょっと面倒なのですが・・・(^_^;)

いつもよりはちょことだけ、ゆっくりできます。。。。

なので・・・・今日は、これですうっしっし

ガラスの仮面

久々に読みたくなり、実家から1~10巻+(何故か42巻(^_^;))を持ってきました。

おいしいアイス珈琲を飲みながら・・・しばし、夢の世界へと行ってきます・・・・・きらきら



 

別館の編み物日記 *knit cafe'*もよろしくです♪


knit cafe'

 
design by sa-ku-ra*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2006 12:31:34 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.