063017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
May 19, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
**ivh**
2006.05.18
Movie


「LIMIT OF LOVE 海猿」オリジナル・サウンドトラック

昨日は、久しぶりに夫が平日休みだったので

息子たちを、送り出した後

ナナを実家の母にお願いして、映画 かちんこ を観に行きました。

夫とふたりで映画を観に行くのも久しぶりですうっしっし

夫とは、見たい映画の好みがなかなか合わないのですが・・・雫

『LIMIT OF LOVE 海猿』は、2人とも好きな映画です。

前日に、ネットでチケットを予約して行きました。しかも、朝一番の上映時間に^^

いやぁ~平日は空いてていいですねぇ~きらきら


海猿は、第1作目からとても好きで、ドラマも欠かさずに見てました。

今回の『LIMIT OF LOVE 海猿』が確かラストになるんですよね。

文句なしで、とてもいい映画でしたよスマイル

いやぁ~泣きました・・・・泣き笑い

泣かされたり、ハラハラドキドキさせられたりで

見終わったあとは・・・グッタリ~となってしまいました。

できれば、詳しく、熱~く語りたいところなのですが、まだ公開中なので

多くは語りませんッ!! とにかく、見てください!!

あ~もっかい見たい・・・・


やばいです・・・・伊藤英明くん・・・かっこよすぎです・・・・
(夫は、加藤あいちゃんに夢中でしたが・・・笑)

やはり、強い男はかっこいい!!

どうやら、もうしばらくは"海猿熱"にうなされそうです・・(^_^;)


『LIMIT OF LOVE 海猿』HP
こちらのプロモーション映像(4分30秒)
・・これだけで、もう泣きそうです・・・



「LIMIT OF LOVE 海猿」オリジナル・サウンドトラック「LIMIT OF LOVE 海猿」オリジナル・サウンドトラック
音楽もとってもよかったですよ^^

海猿 【DVD】
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
「海猿」TV ORIGINAL SOUNDTRACK
プロジェクト海猿









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 10:39:19 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.