128390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Poco*

Poco*

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

 Poco*@ ▼うめちゅさんへ うんうん、同じ~♪ よろしくお願いします…
 Poco*@ ▼kiri*さんへ え~kiri*さんも、jugemやってらしたんで…
 Poco*@ ▼sachibee♪さんへ そういってもらえると、本当にうれしいで…
 Poco*@ ▽くーこさんへ ごめんなさい~。 ほんと、迷いに迷って…
 うめちゅ@ おっ! jugemだ~一緒一緒♪ お待ちしてますよー!

Favorite Blog

ume*onigiri うめちゅさん
けしごむはんこ通信… *akiさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
25.stamp umi*314さん
mogu*mogu … tomana*さん

Headline News

August 15, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

スタカニ後、夫の夏休みが始まり、出かけていたもので、遅くなりましたが、
再び、スタカニのお話です。

プレゼントををいただきました~きらきら
ありがとうございます♪
MIKERINさんからは、キウィ柄の手ぬぐい。(もったいなくて、封が開けられないっ!)
aiai*さんからは、コースター!
nekonatsukoさんからは、おたまちゃん♪
そして、水葵ちゃんのハニーズハガキ!
他にも、たくさんのお菓子、お土産を差し入れていただきましたが、
どれも、すご~くおいしくて、あっという間にいただいてしまいました♪
ご馳走様でした!!

おたまちゃん
nekonatsukoさんからいただいた、おたまちゃんは、
今後は、我が家のパソコンのキーボード上に、常駐してもらうことに。
なごむ~~~(≧0≦)

皆様、本当にありがとうございましたダブルハートダブルハート




たくさんの方と、名刺の交換をさせていただきました♪
ありがとうございまいした。
本当にありがとう♪
どれもみなさんの「個性」があふれてて、一枚一枚、じっくり見入ってしまいました。

blogで普段、お話させていただいている中で、勝手に自分でイメージを膨らませて
しまったりするのですが、実際あってみると、やっぱり、
いい意味で想像と違う方が多くて♪
わくわくどきどきの2日間でしたダブルハート

やっぱり、実際に会えるのっていいな~ってすごく思いました♪



line

2日間とも、息子を連れ行きました。
うめちゅさんのとこの6歳男児くんと、同い年ということもあって、
二人で、仲良く楽しそうにしていてくれたので、本当に助かりました♪
喫茶スペースあたりで、DS片手に騒いでいたのは、うちの息子かも(笑)
ご迷惑をおかけしてたら、すみませんでした~。

KESUのみんなが、息子にとっても、優しくしてくれて、感謝しまくり。
ありがとうございました~。


店番も交代でできたので、ちょこちょこあちこち見て回ることが出来ました。

お買い物

Nyancotaさんのおじさんはんこと、手ぬぐい。
くり工房のプチ袋。
そして、Magentaさんのカードです。
Magentaさんのカードは、インクの斬新な使い方に、
目からうろこな感じでした(笑)


他にA5サイズのカッティングボード。500円のところ、終了間際だったので、
400円にまけてくれて、ラッキー!!


そんなこんなで、あっという間の2日間。
私にとって、かけがえのない出会いや、経験で一杯。
私と関わってくれた、皆さん
そして、購入してくれた方々に、感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当に、ありがとうございました!

ますます消しゴムはんこ好きになってしまった(*^0^*)
これからも、こんな私と、*poco-note*ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!


【お知らせ】
KESUのブースでお買い物された方で、
商品を受け取らずにお帰りになってしまった方が
いらっしゃいます~~!!
商品、保管してあります。郵送でお送りできますので、お心当たりの方は、
コメント、もしくはメッセージをください!




ブログ村消しゴムはんこぽちっとしてくれたら、嬉しいな~(*^0^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2008 10:44:12 AM
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.