109040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inakamee

inakamee

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.18
XML
カテゴリ:モニターレビュー
こんにちは!!
meeです。

今回は、ブッチ・ジャパン 様より、にゃんこの為の美味しいご飯をモニターさせていただきました。我が家には4匹のにゃんこがおります。

いつも、上げているご飯はカリカリ!!
たまに贅沢をして缶詰。おやつににゃんこさん用のカニカマというスタイル。

今回モニターさせていただいたタイプのご飯は上げたことがありませんでした。





品名:ジンジャー・トム(ブルー&グリーン)
内容:600g×2
金額:¥1,986(税込)
会社:ブッチ・ジャパン

それでは、さっそくレビューさせていただきます。
冷蔵品としてクール便で届けられました。

ゴージャスなにゃんこさん用のご飯。
まるで見た目は人間が食べるハムのよう!!

ズボラ女子の母も同じくズボラなので間違って食卓に並びそうだったので、にゃんこのご飯だから間違えないでねと先に釘を刺しておきました(笑)

届いた商品は2個。味違いです。

ブルー :ラム、フィッシュ、チキン
グリーン:ラム、チキン

ちなみに原産国はニュージ―ランドです。

我が家のにゃんこは、基本魚系が主食。

みんなどんな反応を示すかな~と早速ご飯に。

4匹とも、見たことないご飯に興味深々♪
実際にジンジャートムだけを上げてみると、反応が真っ二つに分かれました。



クンクンして、ちょっと食べるけど、「やっぱりいつものがいい!!」というにゃんこと

ガツガツ「うまい!!うまい!!」と食べるにゃんこ。
写真は、ガツガツにゃんこたちです。


にゃんこの中にも肉食、魚食と好みが分かれますね。

ふだん、魚系ばっかりなので飽きさせないようにたまにこうやって肉系も上げたほうがいいんだなと思いました。

個人的には、もう少し小さいパッケージであると日本向きかな~と思いました。

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

試してみたいという方は、こちらからどうぞ!!
初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 12:16:38
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.