109154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

東北田舎でもできる!!meeのモニター生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inakamee

inakamee

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.10
XML
カテゴリ:モニターレビュー
こんにちは!!meeです。

珍しく、今回は夜の更新となりました!!
食後にほろよいをのんでまさにほろよいになりながらの投稿です(笑)

若いときは生足でいることに全く抵抗がなかったけれど、この年になるとまず生足ってのには抵抗ありまくりです。

なぜなら、自身がないから!!
今回は、私のように足に自信がない方に朗報な商品をモニターさせていただきました!!





品名:KJ STYLE WHITENING BIKYAKU GEL
内容:150g
金額:¥1,300
会社:GR株式会社

パケージをみると、足痩せのクリームかなんか??
何て思った方もいるかもしれませんが、そうではありません。

これ、肌にうるおいを与え、シミやそばかすを防ぐ美白ケアクリームなんです。
医薬部外品です。

白を基調としたオシャレなデザインですよね。



中身はというと、少し白濁している柔らかいジェルのようなテクスチャーです。
香りがめっちゃいいんですよ!!
フルーティーのようなフローラルのような女性らしい香り。



使い方は、入浴後の肌に優しく塗るということで、早速足に使ってみました。
ふっとい大根足ですが、そこはお気になさらず(*'ω'*)



柔らかいテクスチャーなので、肌への伸びもよし!!
香りもいいでめっちゃリラックスできちゃう!!



なんと、この商品、あせもやしもやけ、あかぎれにも効くのだそうです。
しもやけ持ちの私にとってはほんとタイムリーな商品( *´艸`)

ありがたや~です。

そして、更にビックリするのが、全身に使えるというところ!!
足はもちろん、デコルテやひじ、ひざ、脇にも使えちゃう。
黒ずんできて気になるところに使ってみましょう!!

GR株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

私も使ってみたい!!という方はこちらからどうぞ!!
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2104417


こちらの商品は下記のサイト「ブロネット」より応募の上、モニターさせていただきました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω')ノ

meeのブログは基本、毎日AM7時もしくは、PM12時に更新しています。
*忙しくて更新できない時もあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.10 20:14:39
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.