204945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006年11月18日
XML
カテゴリ:★FOOD★

 折角の休日なのにお金がなくて何処にも行けないぽかぽかです 涙 

 はぁ~

 「お金が全てじゃないよ!!

 なぁ~んてカッコイイ事言う人がいますが、人生なかなかそんなカッコイイ事ばかりじゃないですよね 気分が悪い 汚い話、なんだかんだ言ってお金がないと不便なのは事実です。

 でも金欠でもいい事はあります わかった! 

 まず、お菓子や無用なものを買わなくなったり、衝動買いをしなくなります シーッ 究極に必要なものしか買えなくなるのでかなり節約になるのですぅ。

 さらに、あまり買わないので今やっているクッキーダイエットにもいい感じに影響しています。無駄に間食やカロリーの取り過ぎにならないため、いい結果が出ました うれしすぎる! 

 

 なんと、今朝体重を量ったらダイエットを始めてから2キロ減っていました 賞賛 

 昨日体重を量ったら1.5減っていて、計った後食べても体重が増えていなかったのでこれは本当に減ったのだと思います。心なしかウエストも細くなりました(こぉ~んな事を書くと私の体形を知っている人は「うそやろ~」とか「痩せたかて前と変わらんやろ」とか感じるでしょう 笑いが止まらない! )。

 噂は本当だったと言っていいでしょう。私が試しているクッキーは9日間で3キロ減るというものなので、もうちょっと見守る必要があります。それに最近は雑誌に乗っていた「ミネラルウォーターを正しく飲む事によって体のむくみをとる事ができる」というコラムを読んでここ数週間続けていることで本当にむくみが取れたのか、それとも柔軟体操や腹筋が効いているのかは定かではありません。

 ちなみにミネラルウォーターは↓の様に飲むといいそうです。確かにこれでお腹の調子がよくなりました。

 

 さらに、お水もこだわるという方は様々なミネラルウォーターの中いろいろな状況に合わせて飲むといいそうなのでこちらも参考までにどうぞ↓

 

 今日もバイトの研修があります。今日の話題も受験生対策でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月18日 15時39分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[★FOOD★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.