204935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006年12月13日
XML
カテゴリ:★LINKS★

 気がついたら、今週バイトが週5ですΣ(゚д゚lll)

 まぁ、冬休みも近いし、何かと出費の多いシーズンだから嬉しいのですが(;´∀`)

 後1週間ちょいで冬休みに入る事が唯一の原動力。

 ただただこの事だけを考えて日々冬休みへのカウントダウンをしています(笑)



 さてさて、最近は天気の悪い日が続いていて、今日も雨が降りました。かなり降っていてそれだけでも大学に行くのが嫌になりましたが、そんな私にご褒美が♪

 実は、今日の3限の専攻の先生が風邪でダウンしてしまって、急遽休講に(←急遽休講って言いにくくないっすか?・爆)♪

 なので、この時間にお買い物に行ってきました。

 雨でも足は原付しかないから、根性で原付に乗っていきましたが、レインコートを着たのにズボンがぐっじょり(ノД`)シクシク

 まぁ、その甲斐あって、無事に欲しかったモノをゲット♪

 買った物はLUSHのボディーソープとボディークリーム。乾燥する季節なので保湿の高いものをお店の人に選んでもらって購入しました。

 

 

 買ったら4限の授業へ直行。゚(゚´Д`゚)゚。

 慌しかったけど、もう少しで冬やすみだーい(・∀・)ニヤニヤ

 ガンバルンバ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月14日 00時00分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[★LINKS★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.