204928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007年02月04日
XML
カテゴリ:★FOOD★

 お勉強の休憩に日記をUPしてみたいと思うです。

 昨日、ふと思い立ってお買い物に出かけました。

 そう、

 昨日は節分♪

 恵方巻きを食べるべく太巻きを買いに行ったのであります(ケロロ口調)。

 お店に向かう途中で気がつきました。

 長年一人が続くと節分のイベントの方が楽しく感じてしまう今日この頃。

 2月といえば、節分だけじゃないんですねぇ~(;´∀`)

 バレンタイン。。。

 そう、あまり関係ないイベントですが、去年の部活のおかげで意識しなくちゃならないような感じになってきてます(笑)

 ので、今年も作ってみる事にしました。

 今年は部活辞めちゃったから皆にはお暇があったら渡すという事で♪

 ・・・

 しまった!!!!!

 私、13日には帰省するんだった(;^ω^)

 渡せないじゃん(´・ω・`)

 まぁ、それはなんとかなるでしょう(←どうにもなんねぇーよ!!!)

 で、早速材料を購入。

 去年は生チョコだったから、個人的にチョコはもういいかなぁ~と思い(←チョコだろ、チョコ。)、パウンドケーキを焼く事にしました。

 型も何ももっていないから、ゼロからのスタート(笑)

 とりあえず、バレンタイン付近までに作れるようになりたいから、今回は練習って事で。

 私がお菓子作りなんて自分でも想像できないけど、作っちゃいました(ノ´∀`*)

 で、UPした写真がそれです。

 

 

 きちゃにゃいのは悪しからず(;´∀`)

 昨日作って食べて、今朝起きたらお腹の調子もいつもと変わらないので、お腹を壊す事はあまりなさそうです(←自分の胃が強い可能性もアル)。

 なんとか要領を得たので、多分作れるでしょう。

 バレンタイン付近は私が愛の爆弾●~*(←本当の爆弾になりかねない私の兵器並のお菓子)を投下しにいっちゃおーっと(爆)

 P.S.テストも大分落ち着いてきたので、コメントに対するお返事をぼちぼちさせて頂こうと思います。いままでコメを書いていただいた方、お返事できていないのにありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月04日 16時03分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[★FOOD★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.