204943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2009年11月13日
XML
カテゴリ:★FOOD★

 昨日のご飯と今日のご飯のメモですえんぴつ

 

 

 

 豆腐の香味だれがけです。

豆腐の香味だれがけ

 例の如くお料理本ノートを見ながら作ったのですが、私にはちょっと塩味が足りなかったので、少しレシピにお塩を足してみました。

 ごま油の香ばしさがなんともいえないですスマイル

 

 

 

 今日はカレイの煮付けです。

カレイの煮付け

 やっぱりお母さんの味にはならないですねぇ失敗

 一応食べられる味なのですが、何か足りない気がします。

 

 

 

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 

 

 

 よく言う愛情ですかねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月14日 00時01分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[★FOOD★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.