000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2010年04月07日
XML
 今朝、

 駅に向かう途中で新しくおろしたストッキングが破けましたげっそり

 ストックを鞄に入れていたので、トイレトイレで履き替えました。

 しかしexclamation ×2

 研修が始まってから再び破けましたげっそり

 一日2回もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 代えがないし、外にも出れないので、仕方なく破けたまま研修を受けました。



 イレギュラーな事が起こると、どうも嫌な予感がしてくるのが常。 

 その予感はどうやら的中した模様。



 昨日で店舗実習が終わり、

 今日から研修室での研修に再び戻りました電球



 で、

 実は、基本18時が仕事終わりなのですが、

 店舗実習では30分前から仕事を終わりにし、

 少しだけミーティングをした後直ぐにあげてくれたのです。

 一方研修室での研修はギリギリ18時まで行います。

 なので、研修室での研修の方が帰宅が遅くなりますがまん顔



 今日もギリギリまで研修をするわけなのですが、

 修了2時間前に

 「実は先日り●な銀行が手続きをした口座の書類に不備があるので、本日から3日間、書類手続きを事務所で行います。」

 と言われましたげっそり

 でも、よくよく話を聞くと・・・



 どうやら私たちに原因があるのではなく、銀行の不備が大半。

 結局不備があった人は3分の1の人。

 約150人以上が不備むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

 「書類の印鑑は印鑑押しのプロ、私ども銀行で押させていただきます」

 とか意気揚々言いやがったくせにむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

 貴様らが押し忘れたせいで、こっちはただでさえ遅い帰社なのにさらに遅くなったじゃねぇかむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



 そんなこんなで1時間以上時間を取られましたむふっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

 即解約したいですむふっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



 土下座して謝って欲しいですよねるんるん
 おでこが擦り剥けるくらい床におでここすり付けて土下座して欲しいですよねるんるん
 その頭をピンヒールで踏みにじりたいですよねるんるん
 一人ひとりにちゃんと「ご利用ありがとうございます」なんてアホな事言ってないで「お手数おかけして申し訳ありませんでした」って言って欲しいですよねるんるん
 印鑑渡す時にわざと相手に投げつけて「向こうにころがっちゃったぁ~揺れるハート」なぁ~んていいながら取りに行かせたいですよねるんるん



 なぁ~んて事を同期と話しながら楽しく待ち時間を待たせていただきましたほっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 21時27分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[★アルバイト・仕事関係★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.