000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2010年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 連休と言いましてもたかだか2連休ですが雫

 でも、

 2連休は貴重です!!

 1日目は家家の事して、

 2日目はフリーきらきら

 

 

 

 1日余裕があるだけで気持ちに余裕がでます目がハート

 ロハスしまくりです(笑)

 

 

 

 とは言いましても、

 今日は今日でこれから区役所に行ってこようかと思いますひらめき

 ほんまは一日何もせずに家でゴロゴロしたいところなんですが、

 国民年金の手続き?

 国民年金の登録?

 なんやよく分かりませんが、

 自分で働くようになり親の扶養を抜けるにあたり、

 さらに引越しもしているので手続きが必要なんだとか。

 以前転入届をした時に手続きできると思ったのですが、

 

 

 

 「会社で手続きすると思うので、それからまた来てください」

 

 

 

 と言われましたので、

 今になってしまったのですしょんぼり

 

 

 

 後、ついでに道場探しに行ってこようと思いますひらめき

 友達に伝える時に

 

 

 「同情探し!?こんなに仲間がおるのに・・・私たちって何なんショック

 「道場荒らし!!何かあったん!?

 

 

 

 などと、言われ、様々な空耳アワー状態になっていますあっかんべー

 

 

 

 純粋に剣道をもう一度始めたいので、

 近所に通える所がないか聞きに行くだけなんですがマラソン

 パソコンで調べたところ、近所には無さそうなんですよね下向き矢印

 しかも、

 道場って毎日開いているところもあれば、そうでない所もあるので、

 うまく仕事の休みとかぶるかも不安ですし失敗

 

 

 

 外がちょいと肌寒いのでいまいちテンションが上がりませんが、

 ちょっくら行ってちょちょいと片付けてきたいと思いますひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月13日 12時02分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.