204878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2011年03月05日
XML

 いやぁ~あっかんべー

 行って来ちゃったYOグッド



 アニメイト梅田店OPENきらきら
 OPEN初日 お祝い

 特に何を買いに行くわけでもなく、

 特にオープニングイベントに興味があるわけでもなく、

 ただなんとなく気になってたのら。
 広告




 今までアニメイトは天王寺にお世話になっていたから、こんな近くに出来るとほんまありがたい目がハート

 これで時間をかけて移動しなくて済むわぁうっしっし



 今日のOPENは10時からやったけど、あまりにも凄い人だったので、10時前に開店したらしい・・・ということで、ERISAのテープカットも終わってしまったらしい・・・

 友達と9時半に待ち合わせしたけど、電車がちと遅れてしまったせいで40分頃に着いたんやけど、店内に入るだけで長蛇の列ショック

 20分ほど並んだでしょうか。。。

 ようやく入れたと思ったら、店内も凄い人人人。

 まぁ、オープン初日の店長ショッパーをもらえたのが救いでしょうか泣き笑い
 OPEN記念ショッパー表 OPEN記念ショッパー裏 OPEN記念ショッパー


 レジするのにも並んで、一時は店の外まで列が飛び出る始末。

 不思議なもので、

 買うつもりはなくても見てるだけで欲しくなってしまうわからん悪い癖ね失敗
 戦利品 定春パスケース

 店内での買い物が済んだ後は、「特設会場」で特価品を売っているとのことで覗きに行ったんやけど、ちょうど一日店長で遊びに?仕事に来ていた歌手の「ERISA」に会えた目がハートダブルハート

 正直あまり曲は知らないけど、顔は知っていたから、まさか生で会えるなんて思ってもみなかったわぁちょき
 ERISAコーナー ERISAに会えた〓


 一日店長って言ってたけど、そんなん朝だけの話やと思ってたしびっくりほんま一日おってくれたんやなぁスマイル

 生ERISAさんはほんまキレイどきどきハート

 握手は出来ひんかったけど、一日店長の名刺もらえて、友達はレジ打ちもしてもらってましたスマイル


 ERISA店長名刺00 ERISA店長名刺01

 緑ハート黄ハートピンクハートおまけピンクハート黄ハート緑ハート
 独眼流まさむにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月06日 00時07分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[★アニメ・特撮・ゲーム★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.