056529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiao

taiao

カレンダー

カテゴリ

2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011051715010000.jpg

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

かわいい かわいい たいちゃん

5歳になりました手書きハート


☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

 

ダンナの帰りが遅いから

朝6時から家族でのパーティースタートお誕生日

豪華に朝からケーキ食べちゃいましたぺろり

 

昼間は たいちゃん遠足。

アオ君は お友達3人で遊んだよ下矢印

2011051711130000.jpg

 

幼稚園から帰ってきたら

私の実家でお祝いしてもらったピンクハートピンクハートピンクハート

2011051715000000.jpg

ご馳走 いっぱい作ってもらったよぺろり


カンゲキ-゚.+(〃ノωノ)゚.+°-!!

 

☆-(*´・∀・`)-☆-(´・∀・`*)-☆-(*´・∀・`)-☆-(´・∀・`*)-☆

 

かわいい かわいい たいちゃん

5歳の誕生日おめでとう赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

この前 家庭訪問で幼稚園の担任から言われた。下矢印

『基本的に真面目で、自分の考えをちゃんと持っていて

それをしっかり相手に伝えることが出来る子です。

誰に対しても優しく接してくれて、

困っているお友達には助けとなってくれています。

私は、たいちゃんの事は何も心配していません。』

 

そりゃあ そうでしょう

5年間 自信を持って育ててきた私の子育て

間違ってなかった!

 

優しくて しっかり者の たいちゃん

これからも

元気にのびのびと育っていってね目がハート

 

1歳の誕生日

2歳の誕生日

3歳の誕生日

3歳の誕生日2

4歳の誕生日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.17 22:47:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.