365957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今年もクレソン 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2008.09.25
XML
カテゴリ:うちのわんこ
秋分に日にお墓参りにいけなかったので昨日お墓参りに行ったら土手にいっぱいの彼岸花が咲いていたのを見て秋が近づいてきているのだなぁ~としみじみ思った私です。いつもストーカーで何処にでもついて行くにこたんですが今回は余りのモケモケに耐えられず(私と夫ちゃんが)美容院に預けていたので久しぶりに夫婦二人だけのお出かけでした。と言っても行ったのはお墓参りと私の実家と普通に買い物だったのですが・・・。
帰りににこたんを迎えに行って相変わらずの変身ぷりに思わず「どちら様???」って感じでした。


   PICT028912
PICT028912 posted by (C)ひなと。
確かににこたんカットして2ヶ月くらいになると山羊でそれ以上経つと羊になるよね。でも、カモシカは細い足のほめ言葉ですよ。ママは一度も言って貰った事ないですよ。


   PICT032512
PICT032512 posted by (C)ひなと。   
そうそうにこたんの足は細くて長いのでマルチーズとしてはありえないけど、にこたんには他のマルチーズにはないチャームポイントだよね。


 今回のにこたんの着ているランニング。今日をお買い物に行ったイオンタウンの中のペットショップで580円均一のお品。駄目もとでチビ太の分も購入。多頭飼いしていると一度は試してみたいペアールックに挑戦。

   PICT0188
PICT0188 posted by (C)ひなと。
にこたんは胴長さんだけど体は一応細身なので、大体3号ですが、チビ太が問題で今回は2号(首が毛もあるので体の割りに太いので)にしたのですが毛で誤魔化しているけど本当は胴回りは大分大きくって長かったです。



   PICT021812
PICT021812 posted by (C)ひなと。
本当は、同じ色のペアーにしようとしたのですが夫ちゃんの反対にあい色違いに。


   PICT000612
PICT000612 posted by (C)ひなと。
 後ろから見るとなんか凄く太って見えるチビ太でした。暑がり君なので、このあと少しして脱がせました。



   PICT033912
PICT033912 posted by (C)ひなと。
にこたん、今回は大分顔周りをスッキリして貰ってきたので小顔になってました。



   四つ葉前回の炊飯器ケーキに反響があったので作り方を四つ葉

 材料(3号炊き炊飯器使用)
  ホットケーキミックス  200グラム
  卵  1個
  牛乳 150cc
  砂糖 大さじ3
  サラダオイル 大さじ4
 卵・砂糖。牛乳を泡だて器でよく混ぜたところにホットケーキミックスを入れて粉ぽさが
無くなるまで混ぜ最後にサラダオイルを入れてむらなく混ぜたら炊飯器の内釜に入れて普通に炊飯のスイッチを入れる。炊き上がって串を刺してまだつくようならもう1回炊飯のスイッチを入れ10分後位にチェックと言う簡単な作り方です。

 *砂糖はホイップをつけて食べるのでしたら控えめで充分です。
  メタボの気になる人は、サラダオイルも大さじ2でも大丈夫ですが、大さじ4の方がしっとりします。三温糖やバナナ入れたり後はアレンジ自由です。


  いつもありがとうございます。今日もぽちっと応援をお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 






   
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.27 14:09:13
コメント(21) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.