366868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

菌根菌の実験 経過… 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2009.10.13
XML
カテゴリ:カフェ

昨日は、社長の仕事のお手伝いで桑名市長島町に行って来ました。

長島町は長島スパーランドやジャズドリーム長島

長島温泉・なばなの里など観光地が、ある為に国道1号線渋滞で

3キロ進むのに40分位かかる車ノロノロ

往復渋滞に巻き込まれたので、仕事が終わって

お昼ご飯を食べる為にお店にたどり着いたのが4時半でした。

もうお腹ペコペコ

今回お邪魔したお店は

他の人のブログによく名前の出てくる

桑名市東方にある「メープルガーデン」さん

 

DSC_0070

駐車場兼庭にはハーブがいっぱい


DSC_0042


テラス席もおしゃれ

(テラス席にも冬は暖炉が点くそうです)
DSC_0049

店内には大型暖炉(まきストーブ)もあっていい感じでした。

ひなと。家の夫ちゃんは、喫煙者なのでテラス席に

(店内わんこOK席ありますが全席禁煙)

でも今の季節テラスでも気持ちよくって全然OKでした。

風に乗ってハーブの香りがしてきたりと・・・・。


DSC_006912

入り口ドア近くの席に座ったのですが

今回も
DSC_0053
看板犬のおーちゃん

お客様が通る度に撫ぜて貰って

めちゃめちゃ愛想がイイ

外見で得しているのか(フワフワ)人気もの

おしゃれなお店や人の多い所・車でのお出かけが大好きなおーちゃんです手書きハート

折角行ったのに

ご飯の写真がないのは、お腹空きすぎて即完だったので大笑い

家の夫ちゃん、ドックカフェ=軽食と飲み物のイメージと女の人が多いので

今まであんまり行きたがらなかったのですが

ここは、コーヒーも美味しくってパスタの量も丁度良かったので

また来てもいいなぁ~と自分から言うほど良かったみたいです。

 


DSC_0064

にこたんは???

今回もお家でお留守番でした。

きっと読んでいる人の中には可哀想と思う人も雫

多頭飼いしているとどっちも同じ様にと思うのが普通ですが

でも性格もあるので無理に連れて行くと犬(にこたん)の苦痛や

周りの人に迷惑になる事も(結構、鳴くと声が大きいので)。

にこたんは、公園やお散歩など体を動かす事は大好きですが、

根がビビリ君なのでカフェは、全然楽しめない・・・・の状態なのです。

おーちゃんが来て「自分が守らないと!!」と言う意識が強くなったみたいで

にこたんも落ち着かないけど連れている私も緊張の連続で全然

落ち着かないのです。それに車でお出かけと分かると留守番体勢に

勝手に入るにこたんなので、いつもの散歩で満足出きる様に

時間のある時は大きな公園まで行ったり・普段のお散歩も

にこたんのペースに合わせたりと工夫しています。

人間と同じで社交的なタイプもいれば内向的なタイプもいるので

それぞれの性格に合わせるのが一番良いかなと思うひなと。なのです。

ちなみにおーちゃんだけ連れて出かけて行ってもにこたんは

焼もち焼かないのですが反対は、ダメでおーちゃんは帰ってきたにこたんに

体当たりしたりにこたんの足やしっぽ咬んで抗議します四つ葉

 

 



いつもありがとうございます。

                今日もぽちっと応援をお願いします。
                                                                               
                       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 12:46:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.