366138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今年も金魚草もおか… 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2010.10.19
XML
カテゴリ:カフェ

津市で遊んだひなと。のブログ最後です。 

今回は、おーちゃんチョットしか出て来ないです。

相変わらずのひなと。の食べてばかりのブログですので興味ない人は

飛ばしてくださいね。 

 

 

ドッグランを後にしたひなと。とおーちゃん 

夫ちゃんを迎えに行くまで

残り約1時間!!

 

Pi&BIさんから車で5~6分車

次に目指したのは

和洋喫茶レモンの木」さん

写真が悪いのですが、小さい可愛いログハウスの喫茶店音符

店内は明るくって女の子の好きそうな感じで可愛い

この日も女の子のグループばかりでした。

 


DSC_020812

カフェって言うほど気取ってないし

メニューもパフェやサンドイッチやカキ氷って言う

昔の喫茶店の定番メニューみたいな感じで

懐かしいけどおしゃれな感じきらきら

 

 

こちらのお店で、本当はパフェを食べたかったのですが

さすがにランチが多かったので全然お腹すかず断念下向き矢印 

テイクアウトのサンドイッチをお願いしてお持ち帰りスマイル

(ちなみにお店はペットバツです)

入り口横テラスに喫煙者の為のベンチがあるのでそこでおーちゃんと

待っているとお外まで持ってきてもらえました。

 

 

サンドイッチを持ち帰りして

次に向かったのは

メッセウイングみえから車で1分

レモンの木さんからも5分位と凄く近い距離

「ミルクパレット」さん

以前テレビで見たことあった

中村牧場さんが経営のアイスクリームのお店きらきら

なので

駐車場の前には目目目

DSC_0217

 牛&牛小屋びっくり


DSC_0216

 ポニーもいたり

小さいけど完璧に牧場きらきら


DSC_0214

駐車場に車を止めた人が

さわりに行く看板犬が2匹音符

DSC_0213

 めっちゃ大人しい

人が寄っていくと尻尾を振って寄って来るしダブルハート

 

 

 

お店は

(写真が切れていた)


DSC_0210

店内は、人がいっぱい

その場で食べる人が多いので、ごった返していたので

ひなと。はミルクソフトクリームを買っておーちゃんの待つ車へ音符

DSC_0212

久しぶりにソフトクリーム食べたけど

濃厚で美味しいグッド

人が多いのも分かるかもうっしっし

もう一度、戻ってアイスクリームを持ち帰ろうかなと思ったくらいでした

でも、

ドンドンお客さんが増えてきていたし

迎えに行く時間に近づいていたので

断念

今まで助手席に乗っていたおーちゃんを後部座席に移動させて

メッセウイングみえに車

 

DSC_022312

              後部座席に移動させられて不満のおーちゃん

             おーじ、ひなと。の車でドライブは助手席希望らしい。

                       

                  夫ちゃんを迎えに行って 

                    後は家に帰るだけ

                       でも

          朝と違ってさすがに夕方だったので家まで1時間40分下向き矢印

 

 

 

                       お家では

           お留守番組だった、にこたんとなずなちゃんがお出迎え音符

             にこたんはお留守番完璧だけどなずなちゃんはショック

                抗議の腹いせうんPが・・・・・。

       


DSC_024312

 

ピンクハート今回のお土産

ミルクパレットさんのミルクプリン

 レモンの木さんの厚焼き玉子サンドとフルーツサンド

 

DSC_022812


久しぶりにのんびり遊んで楽しかったひなと。でした四つ葉


 


ピンクハート11月14日 譲渡会開催(ミクボスさん&あくびママさん主催)

           詳しくは→最後のラブレターを見てくださいね。

          沢山のかわいい保護犬が本当の家族を探しています。

      お家にワンちゃんを迎える時の候補に保護犬も考えてみてください。

    

 


     いつもありがとうございます。

    今日もぽちっと応援をお願いします。


                                                                               
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

 


 





 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 12:10:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.