366146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今年も金魚草もおか… 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2010.10.21
XML
カテゴリ:そのほか

ネットの世界では、珍しい事でもない 

保護犬や動物ボランティア

でも

実生活で周りを見ると意外と珍しかったりする!?

 

ひなと。の住む三重県は、保健所からの譲渡に遅れているので

(あまり詳しくないですが現在仔犬だけと思うのです)

おーちゃん・なずなちゃんともに隣県の保健所出身。

 そんな三重県でも

ボランティア活動をがんばっている方もたくさんみえて

以前から読み逃げばかりしていた「ジョディーのお家」のしまわんさんも

その中の一人です。そのしまわんさんの保護犬の中に

ポメが・・・・・・。(ポメ以外にもダックス13匹)

ポメ好きひなと。気になってしまって

(お写真は、しまわんさんからお借りしました。承諾ありがとうございます。)

緊急里親募集・預かり募集をされてます。

詳しくは→

 

里親募集中のポメ

10101621

 

10101623

 


10101624

比較的若い子達ばかりなので

早くお家が見つかると思うのですが、気になる人は是非是非

しまわんさんのブログへ

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご 

おーちゃんの仮ママのミクボス主催の譲渡会

のほほん家族&最後のラブレター譲渡会

 

譲渡会

 

 

日時 11月14日(日)

時間 11時~16時
場所  car's cafe BaaBeeBoo(カーズカフェ バービーブー)
     〒504-0933 岐阜県各務原市神置町3-325  
    ※ 臨時駐車場有。
 
 
名神高速自動車道一宮JCTより、東海北陸自動車道、郡上・高山方面
   各務原I.Cまで約10分。各務原I.Cより21号線を東に約3分。
 

問い合わせ先 090-3847-3832
       (着信専用・早朝夜間は電源オフです)
   ※ car's cafe BaaBeeBooさんへは直接連絡しないようにお願いします。


※飲食店ですので飲食物の持ち込み(飲食)は禁止です。

 

参加メンバーは→

 気になる保護犬の事を見ることも質問もできたりするので
気になる人は是非遊びに来てください。

当日はフリマも開催されます。

ひなと。もほんの少しだけ犬服とマナーベルト出す予定です。

ポメ好き、ひなと。が、譲渡会で一番会いたい

デカポメ「カプリ子ちゃん」

ひなと。もデカイので人事とは思えないので・・・・・雫

20101013094942a01

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

多頭飼いの場合、どうしても里親募集に名乗り出たくっても

ボランティアさんの譲渡条件がネックになると思うのです。

ひなと。家も先住犬の数(3匹目を探していたので)と去勢ショック

 

チビ太は、未去勢・にこたんは片玉(精巣停滞)でお腹の中のが

全然下まで降りてきていなかったので開腹手術をしてまで探すには

リスクが高すぎると言う事で片方だけ取ったら手術後1年位で

お腹の中のが下りてきて、獣医さんがもう手術する必要も

ないと言う事で現在1個あるので・・・・・

 

この2点で大体何処のボランティアさんも譲渡条件を読むとバツでした。

 

それなのに何で?ひなと。家におーちゃんが来たかと言うと

おーちゃんの預かりをしていたミクボスさん(当時は預かりさんでした)の所から

家より前に3匹目を譲渡していたし条件(先住犬・多頭飼い)も前向きに検討して

貰えるようだったので、もしかして家でも話を聞いて貰えるかもと思って......。

 

その犬その犬によって性格が違うし留守番OKな子も多頭飼いOKな子

反対にどっちもダメな子もいるので、保護犬の性格によって譲渡条件を

検討して貰えるのです。多頭飼いでも、検討してもらえるボランティアさんも

いますので、保護犬を迎えることを諦めないで探してみてください!!

 

 

 

 


 

 


     いつもありがとうございます。

    今日もぽちっと応援をお願いします。


                                                                               
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

 


 




 

 

 


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.25 16:15:11
コメント(5) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.