366317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

nojinyanさまに感謝… 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2011.05.18
XML
カテゴリ:カフェ

高血圧の日の昨日(5月17日)

ひなと。の誕生日でした!!

(デブでもひなと。血圧は普通ですきらきら)

そして

なずなちゃん、うちの子1周年記念日&お誕生日音符

おめでとう音符

一応獣医さんと市の登録では、今年9歳になりましたグッド

 

CIMG385111

本当は、昨日バースディ休暇のはずだったひなと。

所が昨日に限って忙しくって

結局いつもどおり仕事でしたショック

ご飯は、出前のお鮨と豪華なのか普通なのか分からない状態でした。

なずなちゃん達は、カリカリフードに松坂牛のトッピングと

こちらはいつもより豪華版でした!?

が、

遅かったので写真なしと慌しい記念日でした。

 

 

そんな誕生日だったので、定休日の今日は

前から気になっていたお店に

お誕生日の埋め合わせと言う事で夫ちゃんと行ってきました。


DSC_0169

gurugurupancafeさん

ランチを目指していったのに駐車場が混みすぎていて

運転がひなと。だった為に

車を止めた頃には2時過ぎていて

ランチは食べれず・・・・・

お腹も空いていたし折角行ったので何か食べていくことに。


DSC_017811

店内は女性のグループばかりで

女性の好きそうな感じのお店でしたが

今回は店内ではなく

行きたかったのはテラス席きらきら

今の季節にピッタリ!!

そうココのお店

 

DSC_017311

 テラス席はわんこ・喫煙OKなのです。

(ひなと。夫ちゃん喫煙者なので結構外食の時重要なのです)

 

 

先に店内で注文&お金を払うと

後はテラスに運んで来てもらえるのですちょき

着いた時店内はほぼ満席だったけどテラスは貸切でした音符


DSC_018011

生桑街道に面しているので車の通り車

多いのですが、囲んであるし

入り口には塀&鍵があるのでわんこや小さな子供にも安全きらきら

わんこ用のフックもあったし

わんこ用のお水も出して貰えるし

結構良いかもきらきら

もう少し家から近いのと駐車場が広いとイイのに・・・・・スマイル

DSC_017211

 

 

今回、食べたのは、

パン(サンドイッチ)

 

B.L.T
DSC_0188

サーモンとチーズのベーグル
DSC_0190

サンドイッチメニューのパンは、4種類から好きなのを選べますよ音符

女性には1個で充分なボリュームでしたダブルハート

 

あと、

店内販売(お持ち帰り)のパンもお店で食べてOKで

温めて貰えるので焼立てみたいでしたよ音符

夫ちゃんがお腹すきすぎてサンドイッチだけでは

足りないかもと言ったので

チリドッグと食べるラー油のパン

食べるラー油のパンは半分貰ったのですが、美味しかったですきらきら

でも、カロリーが・・・・ショック
       

DSC_0184

DSC_0184

 

              パンカフェと言うだけあってパンがふわふわで

                        美味しかったです。

     今度は、

頑張ってランチに間に合うように行きたいと思ったひなと。です四つ葉

 

食いしん坊ひなと。家

このまま帰るはずがなく次のお店へ大笑い

つづく

 

 

いつもありがとうございます。

               ぽちっと応援をお願いします。

                                                                               
                     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 21:54:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.