366319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

nojinyanさまに感謝… 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2011.06.19
XML
カテゴリ:食べ物

デカポメと一緒にオフ会の打ち合わせをするのに

ひなと。家から一番近い

ドッグカフェで待ち合わせをするひなと。とcofujiさん

家から歩いても20分もあれば余裕で着くのに

遅刻をする私・・・・・・・。すみません

それも車で行っているのにショック

 

今回待ち合わせしたのは

DOG GARDEN CAFE四日市さん

DOG DEPT.さんのお店の一角がドッグカフェになってます。

 

田舎の四日市市にあるとは

思えない外観

DSC_0097

おやつの時間に待ち合わせをしたので

しっかり

おやつを食べるひなと。音符

アイスコーヒーとクリームあんみつ

DSC_0074

今回も美味しく頂きました。ごちそう様でした。


 

今日をご一緒してもらったあーちゃー日和のcofujiさんのお家の

アズキちゃんダブルハート
DSC_0078

チャイちゃんダブルハート
DSC_0083

ひなと。達がお話に夢中になっていたら 

アズキちゃんもチャイちゃんも途中から疲れたのか

思い切り寝ていた。可愛いかったダブルハート

ふたりとは反対にお出掛けの時はやる気満々のおーちゃん
DSC_0086

今日、初めてあったお店の人にも

「僕、とっても会いたかったよー音符

挨拶に行っていたダッシュ


DSC_0075

この調子でいくとオフ会の時のおーちゃん

皆の膝を渡り歩き人の迷惑顧みず「会いたかったよーダブルハート」と

熱烈に愛想振りそうです大笑い

ひなと。と違ってめちゃめちゃ社交的なおーちゃん。

少しは見習いたいものです雫

 

cofujiさん、長い時間ありがとうございました。

また、時間のある時に遊んでくださいね音符

 







散々、お話をして分かれた後

ひなと。とおーちゃんが歩いて向かったのは

いつも買い物やクリーニング屋に出没している一番街アーケード

(四日市の中心街はアーケード街がいろいろあるので)

の中にある

チッチョポッチョさん

本格薪窯焼きピッツァのお店

このお店のキャラクター

ポッチョはおいしいお酒が大好きな少し太っちょのオオカミ

ひなと。お酒は飲まないけど(飲めないけど)

何となく親近感いっぱいです。

 

DSC_0287


注文して10分位待つと

薪窯で焼きたてのピザのお持ち帰りが出来上がり音符

(こちらのお店は、わんこはNGです)

宅配ピザよりお得な価格で断然美味しいので

ひなと。家もっぱらお持ち帰りでお世話になってます。

未だにお店では食べた事ないのですが・・・・・雫


DSC_0102

イタリアトマトとバジルソース


DSC_0100

アンチョビとオリーブ

 

しっかりお持ち帰りして夕飯にしたひなと。家でした。

最近

このアーケード街

カレーで盛り上がっています。(手前のランチ600円もカレー屋さんです)

カレーコンテストがあったりと

各お店それぞれのカレーを作っています。

とんてきの次はカレーで盛り上がる四日市市でした。

 

 

オフ会についてのお知らせ 

「デカポメと一緒にオフ会」ですが、現在参加希望のご連絡を

頂いた方にはメールで詳細をご連絡中です。

参加希望だけど

メールが届かない方は、恐れ入りますがご連絡お願いします。

急いでメール送りますので。

宜しくお願致します。

 

いつもありがとうございます。

               ぽちっと応援をお願いします。

                                                                               
                    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 

 

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.19 22:35:29
コメント(5) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.