366006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏ミカンとスープセ… New! 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2011.11.10
XML
カテゴリ:うちのわんこ

いつもの日記はこの下にあります。


犬恋文・発足第一回譲渡会開催



2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)

詳しくは→犬恋文

DSC_0074111-1

 

ハル君については

最後のラブレター

カテゴリしんしふくのはるやま君をよーく・よーく読んでくださいね音符

 

 

譲渡会当日のバザーで販売予定の

ひなと。作のわんこ服

売れ残りそうなのでシツコク宣伝中

 

CIMG4981111


 (アップリケはこの後ミシンで縫ってあります)




今回は、振り返りブログです。

 先日、義父の1周忌を済ませたひなと。家

 

相変わらず

お弁当からお返し・お茶菓子等を自分で選んで手配をしないと

駄目なので

何だかバタバタダッシュ

 

お寺を借りてするので

前日から用意が出来ないので

当日

荷物を車に乗せて行って本堂の廊下で準備するひなと。

 

今回は、お寺さんの都合で午後からの法事だったので

準備も少し楽だったのですが

ここで事件が!!

DSC_0520111115

大阪から叔母夫婦が来る事になっていたのです。

おじさんが82歳と高齢の上に足があんまりよくないので

無理はしないでと言っていたのに

前日になっても参加すると言うので

夫ちゃんの弟が駅に迎えに行く事に!!

法要の1時間前に待ち合わせしたのに待てど暮らせど来ない。


DSC_0523111115

携帯に電話しても

電源が切ってあるか電波が届かない・・・・・

と言われ繋がらない。

時間が来たので法要は始めたのですが

その後、家にかけても留守電・相変わらず携帯は繋がらず

皆、悪い事ばかり考えて

途中でおじさんの具合が悪くなったとか事故にあったとか・・・。

DSC_052111115

お寺での法要も無事終わって

4時頃にひなと。家に戻ってきたけど

やっぱり家の方にも叔母夫婦は来てなかった。

(ひなと。家には過去に何度も来ているので)

DSC_0524111115

皆がどーしたんだろうとそればかり言っていたら

夜8時頃に電話がなって

叔母夫婦からだったのですが

今大阪に帰ったと。

?????

何~!?

話を聞くと 

四日市市まで来たけど待ち合わせ場所に行ったら迎えが

居なかったので(約束より30分早く着いていた為)

交番に行ってお寺の場所を聞こうとしたけど

名前がハッキリ思い出せずおまわりさんにも分からず

タクシーの運転手も分からず

携帯の充電が切れていて電話も出来ず

買ってあった帰りの電車の時間まで

駅前のデパートで遊んで帰ったらしいムカッ

そして 

ひなと。家に来る事は思いつかなかったらしいショック

 

それを聞いていた義母(充分お年寄り)が

「年寄りの考える事は分からない」と!!

まぁ無事だったのでイイのですが、

それにしても

恐るべしお年寄りの行動。

 

 

いつもありがとうございます。

    今日もぽちっと応援をお願いします。

                                                                               
              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

             

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.16 14:52:15
コメント(1) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.