365982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん              またまた+なずなちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なずなにあん

なずなにあん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏ミカンとスープセ… New! 花ぱん母さん

我が家のチョコ(マ… あきこ7093さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん
あい日記☆四足歩行の… ひなのん4308さん
高原ワンコ ぽめもこさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
many thanks my ange… VMAMAさん

コメント新着

ひなと。@ Re[1]:背筋ピ~ン!!(01/12) パスタ家ママさん 誰が教えたでもなくに…
ひなと。@ Re[1]:やり遂げた2011年末。(01/06) 蓮ママさん 本当に今年は暖かくなった…
ひなと。@ Re[1]:さわり心地は・・・・♪(01/09) パスタ家ママさん 寒いとくっ付く確立上…
パスタ家ママ@ Re:背筋ピ~ン!!(01/12) ひゃ~ にこたんスゴ~イ!! 動画撮ってU…
蓮ママ@ Re:やり遂げた2011年末。(01/06) スゴイです! 素晴らしいです!!! こ…

サイド自由欄

2011.12.08
XML
カテゴリ:うちのわんこ

 火曜日にお歳暮を買いに

駅前のデパートに行ったひなと。

毎年贈る所も物も同じなのでサクサクと終わってしまった音符

会社関係はスタバのコーヒーセット

ひなと。実家はデパートのおススメ産直品

 

サクサクと終わってしまったので

ツイツイ

こんな物を衝動買いしてしまった雫


DSC_0912

おーちゃんでは、ないですよ。

おーちゃんの足元!!

「ムーミンのぬいぐるみ」

ひなと。は、あんまりキャラクターグッズは持たないのですが

と言うか持つ歳でもないけど大笑い

 

 

今、近鉄百貨店では(お店によりますが)

「クリスマスフェア2011」

と題してお買い物した時に入れてもらえる紙袋が

ムーミンだったり

特設のムーミングッズコーナーがあったりするのです。

 

そこで

うっかりデパートの策略に躍らされ、ツイツイ買ったのが近鉄3000個限定

チャリティウインタームーミン


DSC_0919

どこが、限定かと言うと!!

ムーミンのマフラーにKの近鉄マークがはいているのです。

そう

近鉄百貨店を知っている人には、いつもの紙袋に書いてあるKマーク

DSC_0922

四日市店は5階に大きなぬいぐるみの展示があって

7階のおもちゃ売り場にコーナーがありました。

 

見ていた人の年齢層が幅広いは

 

意外といろんなグッズが出ていたりと面白かったです。

ひなと。の子供の頃にもテレビでムーミン放送していたし

(ちなみにムーミンの声が岸田今日子さんでした)

 

ミーとニョロニョロのグッズが多かったような・・・・・。

絵本・カップ・お菓子・バッグ・ノート・文具など

そして人気はニョロニョロでしたきらきら

(結構売り切れていたのがあったので)

 

家の3匹とムーミンで写真を撮りたかったのに

なずなちゃんはムーミンにビビり

にこたんはムーミンをいきなりガシガシしそうになったりとで

結局おーちゃんしか一緒に撮れなかったのでしたショック

 

7階の隅っこにワゴンコーナーがあったのですが

矢場トン・四日市とんてき・四日市の入道くんの

子供用Tシャツがめちゃめちゃ安く売っていたのですよ!!

全然売れてなかったショック

これを買って

わんこ用にリメイクしようかな大笑い


 

 

 

いつもありがとうございます。

    今日もぽちっと応援をお願いします。

                                                                               
              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

             

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.09 15:55:23
コメント(4) | コメントを書く
[うちのわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.