000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.12
XML
カテゴリ:石田の日記

ぼんやりと空気の冷たさに身を浸してみると、

まだわずかに残る秋の暖かさに混じって、
街を吹きぬける寒風の乾いた匂いを感じる。

その匂いは私に郷里を思い起こさせる。

憂いを帯びた秋風に、思わず目に汗が滲む。

なんてことはない、目にごみが入っただけサ。


秋のみならず、私の憂愁も深まってきております。




ってな感じで口走りながら、プチ憂いに浸ってみたりする今日この頃。


秋だろうとなんだろうと、
時間は留まることなく流れていく。

時間の波に乗るのは難しく、気力の要ること。

その荒波を征し、いま一度大いなる海路に挑まんとする私。
その眼差しは秋晴れの空に燦然と輝く太陽のようであったという。

しかし気を抜くとすぐに曇ってしまうのが難点である。


おっと、

いかんいかん。

秋の憂いに酔いが深まるにつれ、自分への酔いも深まってるゼ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.13 03:58:04
[石田の日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.