072754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/18
XML
カテゴリ:愛犬モノローグ


私書箱
私書箱はこちらへ


ライン


こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

昨日からセリスの実態を撮ろうとがんばっている私。。。

まず、一つ成功いたしました。( ̄m ̄〃)!

説明は要りません。

先ずはご覧下さい。(^^)v



守りに入る攻撃的なセリス 

・・・の巻きです。


16


どうでしたか???

恐ろしかったでしょう~~~?

ちなみに、守っているものはオタマ置きです。


ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ライン


本日のお薦め♪

かぼちゃの馬車【ハロウィン福袋】
焼き菓子 in ハロウィーンキューブ【ハロウィン福袋】
ハロウィンバック・小【ハロウィン福袋】
【ハロウィン福袋】ねこちゃんも眠っちゃうハロウィンマジック
ハロウィンのイメージキャラクター?おばけかぼちゃ(大)【ハロウィン福袋】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/18 02:30:17 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.