072755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/20
XML
カテゴリ:愛犬モノローグ


私書箱
私書箱はこちらへ


ライン

前回、守りに入る攻撃的なセリスを見てもらいましたが

今日は怖くないセリスを撮ってみました。(^^ゞ

というよりは、怖いのは守りに入っているときだけで

普段はいつも可愛いセリスです。(念のため・・・笑)


今日はこんなの・・・です§^。^§


階下にて待ちわびるセリス♪
(声出演・・・娘)
 

・・・の巻きです。


16

この後、オ○ッコをチビっておりました。

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


それから。。。

オタマ置きのその後ですがこうなってしまいました。

z

↓↓↓

z1

流石の私もプラスティック製の固いものが

こんなになるなんて思ってもいませんでした。^^;

U^ェ^U ワン!の噛む力ってすごいんですね。。。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





本日のお薦め♪

かぼちゃの馬車【ハロウィン福袋】
焼き菓子 in ハロウィーンキューブ【ハロウィン福袋】
ハロウィンバック・小【ハロウィン福袋】
【ハロウィン福袋】ねこちゃんも眠っちゃうハロウィンマジック
ハロウィンのイメージキャラクター?おばけかぼちゃ(大)【ハロウィン福袋】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/20 10:01:50 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.