4202385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 28, 2024
XML


今日の朝ドラで、明日最終回にまた福来スズ子の

ステージがみれるっぽい展開になってきて

嬉しかった。朝ドラのストーリーももちろんよかった

けど、私はとにかく歌と踊りを見るのが好き。

特に元気になれる歌が好きなので、ブギウギは

私の聞きたいジャンルだった。




大好きなつよぽんが毎朝見れるのも嬉しかった。

彼の泣き笑いの表情やシリアスやポジティブな顔、、

いろんな顔が見れてほんとに楽しかった。

映画「ミッドナイトスワン」のときも振り切れていたし、

大河の「青天を衝け」のときもいい役だったし、

いろいろあったけど、こんなに活躍してくれて嬉しい。

(泥酔逮捕から15年、スマップ解散から7年ちょっと。)




ほんとにどうなるかと思ったけど、

一度失敗したってトラブルがあったってまた輝ける日が

くるのだ。運にも見守れていた気がする。彼には

いつもタモリさんがいてくれた。ブラタモリの

ナレーションもずっとやり続けられたのもタモリさんの

おかげだろうと思う。





大谷選手も今、大きなトラブルに関わってしまっているけど

なんとか立ち直ってほしいと思う。

いろんな意見があると思うけど、ここからは私の私見なので

意義がありそうな人はここからはスルーしてね。

(勝手な想像でほんとのことはわからないもんね。)





私は100%元通訳の一平さんが悪いと思う。

でもどうしても一平さんが極悪人とは思えないのだよね。

ギャンブル依存症でどうしようもなくて、大谷選手の口座から

7億円ものお金を窃盗したのかどうなのか。


じゃあ、なぜ最初のインタビューのときに「大谷選手に

肩代わりしてもらった。大谷選手はいい顔はしなかったけど

お金を送ってくれた」なんて嘘をついたのだろう。



そんなのすぐばれる嘘なのに。大谷選手が反論しないと

思ったのだろうか。



事実、大谷選手は会見で

「数日前まで、彼がそういうことをしていたと

いうのも全く知りませんでした」

続けて「結論から言うと、彼が僕の口座からお金を盗んで、

なおかつ皆に嘘をついていた」と言った。



これを聞いて私はやっぱり窃盗という事実はあったのかと

思った。そう信じたい。でも私の心の中で1%、、くらい

もしかして、大谷選手はこれを言わされているのかもしれない

って思っている自分もいるのだよね。



違法賭博とは知らなかったとはいえ、相棒の窮地を肩代わり

してしまったとなると、大谷選手の選手生命もあやうくなる

だけでなく、球団にもそしてスポンサーになっている会社にも

あらゆるところに迷惑がかかるし、それこそ、その損害の

大きさといったら、一般人には想像もつかないものになるから。



窃盗なのか肩代わりしたのか、、、

一平さんの量刑もこれによって大きく違ってくるだろう。



私は大谷選手の言ったことを信じたい。

でもこんなことを思ってしまっている自分もいるのだ。



結局、どちらにしても100%水原一平さんが悪いのだ。

こんなトラブルに大谷選手を巻き込んでしまったのだから。

なんていうことをしてくれたのだと思う。




私の想像を超えるような強いメンタルで

大谷選手が今季も活躍してくれることを望んでいる。














ダイソーで買ったチューリップの球根

ピンクと赤を買ったけどピンクの方が咲きだした。

ちょっと小さいような気もするけど

3個で100円なら十分かな。
















いつもポチをありがとうございます(^^)/

「いいね!」も押してくれて嬉しいです。

今日も押してくれると喜びます。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2024 10:23:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなく思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.