080936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作りの暮らしを楽しむ

手作りの暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

平凡なPOMI

平凡なPOMI

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

ちょっぴ★@ Re:小学校児童理科作品展(09/16) すごいですね!!小学生でこんなに出来て…
農民房屋@ ご家族の皆さん大丈夫ですか? ご家族の皆さん大丈夫ですか? おーい。 …
平凡なPOMI@ Re:おお~すごい!(04/03) tokuherbさん ハンドメイドのイベント…
tokuherb@ おお~すごい! 青森で「前例のない」ことに挑戦するので…
平凡なPOMI@ Re:こっちも雪だよ(02/06) tokuherbさん いわきでも吹雪きました…

Favorite Blog

東方之珠 (亜細亜と… 農民房屋さん
askaな晩御飯 アスカ&ラスカさん
MY FAVORITE HAPPY T… まるまるさとこさん
** 天然酵母*おうち… *ふろーれっと*さん
大家族ですワン ポコペンママさん
2008.08.22
XML
カテゴリ:平凡な日記
ふ~~っ、今年の夏休みはあっという間だった…。
息子の水泳に始まり、実家への帰省、中学の同窓会、そして明日のサザンのコンサート!

なんと言っても、中学の同窓会は衝撃的だったな。
高校・OL・結婚してからとそれぞれにとても楽しく、友人達にも恵まれていたから、こちらの方が印象深い。
それに比べて、転校生だったこともあり、中学時代はあまり楽しい思い出がない。…というか印象が薄い。
それに、いまだに連絡を取り合っている友人もいないし…だから同窓会の連絡が来ても、なんだか心細いというか、気がのらなかった。
でも参加してみると、めちゃめちゃ楽しかった!!
楽しい思い出がなかったのは、私が忘れていただけで思い出話をしていたらいくら時間があっても足りないくらい…女性陣は多少ふくよかになり貫禄がついたくらいだったけど、男性陣は誰が誰だったか分からないくらい変わっていた。(…人もいた)
当時かなりやんちゃな(不良)ヤツが、良いお父さんになっていたり、成人式を迎えた子供を持つ人…もうみんな立派になっちゃって泣き笑い
嬉しくて涙が出そうだった。涙ぽろり
今回、初めて同窓会の招待状が来たんだけど、中学を卒業してからも父の転勤で引越しをし、今も転勤族の夫とあちこちを転々としているもんだから、私の居場所を突き止めるために幹事の皆さんはかなり大変だったみたい。「お前を探すのは大変だった…」と散々言われた。
ごめんなさい。わからん
「でも、来てくれて嬉しかった」と最後には言っていただきました。スマイル
行ってよかった。
友達ってやっぱりいいね。
…というわけで、まだ余韻をひきづっているのでした。

明日は、待ちに待ったサザンのコンサートだわ。
これから準備をしなくちゃ!
MYOUちゃん、待っててね~ぱー

法被 チケット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 21:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.